こんばんわ


今日は台風でしたねー。


みなさん大丈夫でしたか?


私は台風解除されてから学校行きました。

なので
給食直前でしたね 笑




えー、今日は白雪姫の画像を
貼ってこうと思いまーす。


↓これはプリンセスですねー
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

はいっ!

白雪姫でしたー

あーもうめちゃめちゃかわいい(♡´Д`)


本人に会いたいっ!


ってか早く高校生になって毎週のように
ディズニー行ってやる

ははは。



では 


 



こんばんわ



あー。ディズニー行きたいなぁーーーー。




ディズニー不足で死んでしまいそうだ・・・・・。







今日はね、髪の毛切りに行った。


切ったのは前髪ぐらいだわ


あとは調整した。


夏に友達に切ってもらって
それから今日まで後ろの髪の毛はいじってなかったから

なんか不安だったけどやっと開放された 


美容師さんにこれからはやってもらうよ。


でも美容師さんも切った子上手だねって言ってたよ 




って感じだわ 



あはははは


ではでは 


こんばんわ




これなんて読むか分かりますか 



私は分かりませんでした。


友達が書いていたのですが・・・・・ 



本人に聞いたら、

「くそ」って読むらしいですよ。



びっくりですね。











今日は暑かったですね。


あー。
高校生になりたい。


まず受験だけどね。



受験とか受かるのかなー 



まじやばいな。



よし、勉強しよっと 




がんばりまーす