☆大切なまいにち☆ -5ページ目

☆大切なまいにち☆

娘が生まれてから、今までよりもっとまいにちを大切にしよう…と思えるようになりました。
仕事をしながら、親バカ道を突っ走り中ブログですo(^▽^)oどうぞよろしくお願いします!


土曜日の夜、お友達のお家にお呼ばれして、
お腹いっぱい、美味しいお酒いっぱいで幸せ~でした[みんな:01]

のんと同い年の女の子がいて、それで児童館で知り合ってからのお付き合いだけど
ママ同士はもちろん、パパ同士も気が合い
最近は月に一回くらいは行ったり来てもらったりして家ごはん、家呑みを楽しんでます。
外食は、子どもが退屈するし、ゆっくりできないしねぇ。

昨夜は初めて子ども2人でお風呂に入らせてみよう!ということになり
のんのパジャマ持参でお邪魔しました。

四歳女子2人、それはもう楽しそうに長風呂してましたよー(*´艸`*)

ここにはのせられない、たまらないかわいすぎるお風呂での様子がカメラにおさまりましたよ(笑)


子ども2人がお風呂の間、
photo:01



すっごく貴重なデザートワインをいただきました[みんな:02]
極甘口のドイツ貴腐ワイン。

こんなにブドウの味がするトロリとしたワインは初めてでした。
美味しすぎてびっくり。
毎日これ、飲みたい…(笑)

日本に300本しか入らなくて、もう売ってないんだって。

そう言われると、余計に忘れられないなぁ…[みんな:03]






iPhoneからの投稿