久々の更新やー!
今日は初めてピグをやってみた![]()
同じ名前で同い年で「さえ」って子
がいて仲良くなったよー
あ、しかもNEWS好きやねん![]()
なんかはまってしまった
笑
ってか明日は花火大会や~!!
楽しみすぎる
んじゃあ。
ciao☆
久々の更新やー!
今日は初めてピグをやってみた![]()
同じ名前で同い年で「さえ」って子
がいて仲良くなったよー
あ、しかもNEWS好きやねん![]()
なんかはまってしまった
笑
ってか明日は花火大会や~!!
楽しみすぎる
んじゃあ。
ciao☆
久しぶりの更新や
最近勉強やら部活やら恋やら。。
色々と悩みが多すぎて大変や
なんでこんなに悩まないとあかん
ねんやろな。本間はもっともっと
ジャニーズとか野球とか
したいこといっぱいあるのに・・・
もう嫌やーーー!!!
ま、頑張ります。
あでゅー
フィーバーしてます(笑
)
まず今日はMステ
やで
みんな可愛すぎたね!!
本間にー!!!!!
はっちゃけてるん
めっちゃ楽しかった↑↑
見てるだけで幸せ★
来週も楽しみやん↑↑
んで阪神は勝利しました
いえい!!!
そして02--!!!
涌井さん
完投勝利おめでとう![]()
![]()
あの投げ抜いていた姿
惚れてまうやろーー!!!
さすが西武のエースやん★
尊敬しますわ♪
これからも頑張ってください。
お疲れ様でした!!!
んじゃ。
あでゅー。