読者の皆様へ。

 

今までブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました。

 

フリーランスになったことで、

これからは主に仕事のことをオフィシャルブログで書いていこうと思います。

 

新しいブログはこちらです。

https://ameblo.jp/odoru-planner/

 

 

引き続き、新しいブログでお会いできると幸いです。

よろしくお願いします。

なんだかんだでバタバタしているうちにもう2月じゃないですか?


1月は息子が1歳の誕生日を迎えました。
パチパチ。
ただ、息子の誕生日前後は、家族全員体調不良でてんやわんや


せっかく離乳食ケーキを一生懸命作ったのに、ケーキ食べた後、熱が出たため、息子は夜間診療へ。


誕生日当日は、私が熱を出して倒れ、寝込むという、残念な誕生日になりました


それでも1歳は嬉しい
いろいろ悩むことはあるけど、元気に成長して欲しいです。


私はマーケティングの仕事に加えて、プランナーの仕事をゲットして、久しぶりに企画書を作りました。



最近のパワーポイントには、クリップアートがないのねびっくりした。


とは言え、先方の要望を踏まえながら企画書を作成する作業は楽しいものでした。
先方の反応が楽しみです



そして、ダンスですが。
なんか、自分を追い込み過ぎて、あまり楽しくない。
なんだろ、ダンスってもっと楽しいもののはずなのに、レッスンで修行僧のようになっている。



あー、楽しく踊りたいなぁ



そんなとりとめのないブログでした
気づいたら師走。


ブログを3ヶ月も放置していました


その後の私は。


①息子が11ヶ月になりました
可愛い、可愛い


②ライターになりました!
某サイトのコラム記事で、実名で記事を書かせてもらいました。
こちらのコラムは毎月1回掲載される予定です。


③プランナーになりました!
ビジネスマッチングフェアで出会った、Webマーケティングの会社様と一緒にWebマーケティングのお仕事をすることになりました


④ダンスレッスンに完全復帰しました
毎週旦那に息子を見てもらって、ダンスレッスンに行けるようになりました。
体が動くようになって、先生に褒められました


⑤子連れダンス教室開催に向けて、動き出しました❗️
まずはインスタの開設。
@saeko_danceです。
来年から始動予定。
まずは、ママストレッチを開講しているダンス友達とランチをして、情報収集する予定です。


と、いろいろ動き出したのですが、ついにダウン
風邪をひいて、倒れました。
ただ、ゆっくりできるわけにも行かず、家事、育児は家族に手伝ってもらいながらやっています。


1年分の疲れが出たのかな?
早く治したいです。


では。