《"Sa2n"オーダーアクセサリーの製作時間がかかる理由について。》

{05C9A92E-7BEF-4914-B4D6-3E6950060385:01}



私が"Sa2n"を立ち上げた当初、今よりももっともっと無名で記事を投稿した後も、読んで頂けているか 、またお伝えしたい事が上手く表現出来ているか?などが本当に不安だったりしました。

それから、約2年半が経ち、その間に色々な方と出会えて、ほんの少しでは ありますが、2年半前に比べると 知って頂けた方も増えたように思い、それもこれも皆様のお陰でしかなくて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも"Sa2n"の記事を読んでくださっていたり、"イイね"押してくださったり、シェアしてくださったり、本当にありがとうございます‼︎

今回、改めて記事にさせて頂きます。
"Sa2n"のオーダーアクセサリーは、製作時間を頂いており、お待ち頂くことも多いです。

それは、なぜかと言いますと。。。

✴︎パーツ選び→その人に似合うパーツをシュミレーションしながら選ぶ。
買ったパーツを、最終のデザインをイメージして、手元で組み合わせてみて、イメージと違ったら、また買い直す。

✴︎デザイン→その人に本当に似合うデザインを考える。買ったパーツ(パール、天然石、スワロフスキー、金具)を色々な形で組み合わせてみる。それぞれのパーツが1番生き生きする デザインを考える。
つける人も、その時に購入したパーツも、1番輝く方法を考える。

✴︎製作→細かい部分も、"Sa2n"仕様を考えます。ワイヤーの巻き方、パーツ同士の固定の仕方、石の止め方、パールの止め方、etc、全て自分が納得するまで 考えます。

✴︎仕上げ→正直に言いますと、アクセサリーは破損する可能性は 、どんな物でも0には出来ないと思います。でも、どうすれば少しでも長くお使い頂けるか(修理対応出来るデザインにする事も含めて)を、考えます。"飽きない"デザインにする事もとても大切な事です。

書き出すときりがないので一部を書き出した形となりますが、私が普段とても大切に思っている事です。

オーダー頂いてから、お待たせしてしまう時はいつも本当に申し訳ない気持ちで一杯なのですが、お待たせした限りは、その人にとって 本当にお似合いと思うものしか お届けしない 様にしています。

この様な理由で、"Sa2n"アクセサリーは、オーダー頂いてから お日にちをいただく事が多いです。

改めて、日頃の思いをお伝えしたくて記事にさせて頂きました。。。😌✨

私の思いを伝えるとつい長文になってしまいました🙇🙇🙇お読み頂きまして、誠にありがとうございました。☺️💕

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。