ようやく春らしい気温になってきましたね~。
なんか嬉しくなってくる♪
明日からは、さらに暖かくなるみたいなのでウキウキします☆
いよいよ散歩が出来る季節かな♪
そういえば、先日発売した6月15日のワンマンライブ『紅と群青』のチケットがこの度ソールドアウトとなりました。
ありがとうございます!!
これも皆さんのおかげです!
絶対良いライブにしますので、皆さんも熱さに負けないように身体を鍛えておいてくださいね☆
それにしても、今日はいつもより早起きしたので、もう眠い。。。
何かちょうど色々疲れがたまってきてしまったので、目が開かない。。。。
今日は早く寝る事にしよう。
そして明日はランニングしよう!!
因みに、今夜は湯豆腐を食べました。
一般的に湯豆腐の具というのは何をいれますか??
大体の人は豆腐オンリーという答えが多いです。
僕は毎回それを聞くと
『えっ!?』
ってなります。
それっておかずになるの(笑)??
しかし、みんな口を揃えて言うのが
『それが湯豆腐だから』
という答えです。
でも、昔から我が家の湯豆腐には沢山の具が入っています。
豚肉や、白菜、昆布そして豆腐。
めんつゆに沢山の長ネギと生姜をいれて食べます。
最高に身体が温まって美味しいです!!
ただ皆は口を揃えて言います。
『それは湯豆腐じゃない』
と。。
『それは豆腐の鍋だ』
と。
でも美味しそうだと(笑)
僕は問いただします。
『じゃあ君は湯豆腐に肉が入っていて嬉しくないのか?』と
みんなはこう答えます
『肉は食べたい』
『うれしい』
『でも、それは豆腐の鍋だと』
これは永遠のテーマですね(笑)
だた僕はこれからも、肉入りの湯豆腐を作り続けて行きます。
たとえそれが豆腐の鍋だと言われようとも。
おやすみなさい。