※ レジストリを編集する作業は自己責任で行ってください。
・キー:HKEY_CLASSES_ROOT\CLSID\{018D5C66-4533-4307-9B53-224DE2ED1FE6}
・エントリ:System.IsPinnedToNameSpaceTree (REG_DWORD)
・値:0 (非表示) / 1 (表示)
※上記設定を変更してもナビゲーションウィンドウにあるOneDriveが非表示になるだけで、OneDrive自体は無効になりません。
※ レジストリを編集する作業は自己責任で行ってください。
・キー:HKEY_CLASSES_ROOT\CLSID\{018D5C66-4533-4307-9B53-224DE2ED1FE6}
・エントリ:System.IsPinnedToNameSpaceTree (REG_DWORD)
・値:0 (非表示) / 1 (表示)
※上記設定を変更してもナビゲーションウィンドウにあるOneDriveが非表示になるだけで、OneDrive自体は無効になりません。
エラー内容
・文書を印刷できません
・描画エラーが発生しました
1.メニュー「編集」→「環境設定」を開きます。
2.「セキュリティ(拡張)」という項目内の「起動時に保護モードを有効にする」のチェックを外します。
3.アプリケーションを再起動します。
それでもエラーが出る場合は、
4.メニューから「編集」⇒「環境設定」を開きます。
5.「文書」という項目内の「PDF/A表示モードで文書を表示」を「適用しない」にします。
6.「OK」で画面を閉じます。
7.アプリケーションを再起動します。
/* reCAPTCHA v3 表示位置 */
.grecaptcha-badge{
margin-bottom: 60px;
}