NO SADISTIC NO LIFE -30ページ目

酒池肉林



オープンライブ来てくれた皆ありがとうさぁ!なんだかんだあったけどテンテンいわしの髪型には驚愕したねぇ。
あれで可愛いと思ってるオーラがまたしゃくに触るさぁ!!おかっぱと思ったら微妙にアシンメトリーでオシャレ感を演出している空気感が余計私の気を逆なでたさぁ!!
そしてオープンライブ終わりにいわし、アンダー増野、テンテン神田とともに夕飯へ。
左ききの神田が隣だった為はしを持つ手がガンガンあたってくる。
ふむ、今日のまとめは「テンテンファッキン」だねぇ!
終わりさ!!

朝だね。

朝だね。

眠いね。

身体が重いね。

以前ライブでテンテンいわしに「ブログにのせる程でもない内容だったらお休みしましょう。」と言われたから、のせる程でも内容をのせてやった。
今日もサディスティックにいこうねぇ。
終わりさ!

すったもんだがありまして

キングオブコントを昨日見た。
予選が始まる数週間前、ルール上ピン芸人はでれなかったので私は準備にドタバタするコンビを尻目に一人ボケ~としていたのだが、ある日「一回戦の司会入れといたから」と一回戦名古屋予選の司会をやらせてもらう事になった。

ふむ、楽しかった。けど少しこそばゆかった。

もしいつかピン芸人も出れる様になったら張り切ってサディスティックしたいねぇ。そうなるように祈りながら今日も床につく。

それでは皆も共に祈っておくれ。その皆の祈りが一つになって大きな力となる。そしてその力はやがて組織という名で具現化され巨大な敵に牙を向く。
芽ぶいたばかりのその「力」に巨大な敵は容赦なく攻撃を仕掛ける。
凶悪十二神将、地獄6将軍、魔界四天王・・・
次々と倒れてく仲間達。
傘使いのシン、千手観音のヤマザキ、毒殺羅王拳ガイ・・・
そんなかけがえのない友の屍を乗り越えリュウタはついに闇の門番「右の刹那」と「左のベルゼバブ」を倒し「終末の門」を開いた。
しかし、そこに立っていた最後の敵「悪魔神」はなんと・・・


次回、炎のトンファー使いリュウタ最終回「悪魔神の悲しい正体」「燃えろ俺のエクスカリバ-」
絶対見てくれよな!終わりさ!!