仕事か・・・ 本来日曜休みが土日の現場があって月曜休みが8週連続。 今週はたまたま嫁も休めて三人で仲良し休みが味わえたのに普段行ってる現場が忙しくなって、 月曜休めなくなっちゃった・・・。 ああ・・・休みなしか・・・。 只でさえ普段遅くまでやってるのに・・・。 去年みんなで行ったハワイ(写真)がなつかしいなぁ~。