私が自分の能力を発揮したのが7歳の頃のようです。

詳細は控えますが、母は昔から私がまるで見たかのような発言をするので、不思議に思っていたようです
過去を振り返ると、ぞっとするような事も言っちゃったりしてたと思います。。。
幼かったので、言っちゃいけない事の区別なんて分からなかったんです

そのうち思春期を迎えて、知らなくてもいい色んな事が分かりだした時、はっきり言ってちょっとグレかけてました世の中ってなんて汚いんだろう・・・私のやってる事より悪いやんみたいなかんじだったんでしょねwww

でもどうしていいかわからずに、不思議体質のような感じでやり過ごす日々で、ある会社に入社しました。

その会社で出会った方が、すぐに私の能力を見抜いてくださって、ある方向へ導いてくださいました。今でも私の師匠です。これが私の鑑定師として歩むきっかけになりました。

今までいらないと思っていた能力が、何かの役に立つなんて思ってもみなかった私にとってはかなりセンセーショナルな会話の数々で、同時に私だけ特殊なんじゃないんだと安心しました。
能力者VS能力者の会話って、言葉なんてほんと少ないんです

ですが本格的にタロットや手相やら、霊的な事までほんとに色々学びましたが、やはり自分の感覚が一番当たるんですよね。

でもやっぱり若かったので、経験が少ない私にとって、色々な事は当てられても、ではどうすればいいか?なんて導くアドバイスや、解決策なんて適格なアドバイスが出来ない・・・
しかし相談は私が思うよりドロドロしたもので、そのうち人の人生を変える事を怖いと感じてしまいました。
ここでいったん鑑定師としての人生を諦めてしまいました。

後に、私にはやはり経験が足りないと思い、飛び込んだは夜の世界。

みなさんはどういう印象をお持ちかはわかりませんが、人生のお勉強をするなら最適な仕事だと今でも思っています。色んな男女の恋愛、経験、感情。。。
私は決して見た目はベッピンなんかじゃないんです

どうすれば男性の気持ちをトリコにするのか、男性はこうゆう事喜ぶんだとメキメキ女としての駆け引きや技術?を身に着けてしまい、2年でナンバーワン通り越して幹部になっちゃいました。

ですがやはりここでも能力が邪魔します。
私の事がちょっとした噂になり、色んな方を接客どころか、経営相談とか、不倫相談とか、そんな事ばっかやってました
女の子の相談も数々受けましたが、真実から目をそらし、破滅していく子がいたりして。。。
私の事を別の意味で潰しにかかる同業者の根も葉もない噂など

私は人が目の前で不幸になっていく姿や、真実が捻じ曲げられてしまう事にすっかり心を痛めてしまい、、また相方との最大の問題が勃発して、とうとう精神的に病んでしまいました。

闘病生活は、ほんとに地獄でした。
外に出られず、ご飯も食べず、、、
そして何より孤独でした。
愛犬がいなければ、きっと私は。。。

また立ち上がるまでに少し時間はかかりました。
人が一度崩壊するとこうなるんだって事も学べて、今はよかったと思っています。

そして人生を見つめ返した時、今こそやっと役にたつ能力になったのではないかと思えるようになりました。
ですがまだまだそれでいいのか答えなんて出ていません。
今は一人一人の方に、幸せになってもらう人生へ導く事が私の使命だと感じています

それが私の喜びとなり、私の自信となり、私の人生をこれからも色々な方向へ変えていってくれると思います

くだらない話を最後まで読んで下さった方に、幸せが訪れるように念をお送りしておきますね~