今日は暑かったですね~
いよいよこんな日が続くのかなぁ~・・・
暑いの苦手なんですが、みなさんも夏バテ、夏風邪には気を付けてくださいね

さて主護霊のお話。
(守護霊とは分けております、間違ってはないです、はい。)

最近鑑定した方で、ある運命的な方に会いました。

彼と彼女の縁について見させていただきました。
深く深く繋がっている縁・・・・・・・

彼女の主護霊は「巫女」
彼の主護霊は「神主」


なるほど、深く繋がっていましたね

しかもその巫女様は、神主様に恋してしまいますが、大変位の高い神主様と、身寄りがなく引き取っていただいた巫女とでは身分が違いすぎたようで、結果として結ばれませんでしたが、幸せだったと申しておりました。

その事をお伝えすると、彼女は絶叫してしまいました。

「彼の職業は神主です」

あららら、現世でもそうだったのね

彼女がおっしゃるには、彼女は彼のお寺の信者様で、環境や今の境遇などが見事に一致しておりました。
とてもむずかしい環境である事、この恋にとても焦がれている事、その事で疲れている事・・・

ですが彼女はこう言っていました。

「先生のおっしゃる通り、宿命は変えれないけど、運命は変えれるのなら勇気が湧きました」

主護霊様達は別々の場所で偶然同じような職に就き、それぞれの想いや人生を送ったようですが、現世で巡り合ってしまった二人
これを運命と呼ばずに何というのでしょうか?
偶然にしては、出来すぎた出会いこそ、運命の出会いなんじゃないかなぁ

彼女が運命と戦っていくには、少し四魂が乱れていたので修正いたしました。

彼女には、ぜひ成就していただきたいなぁと、つい個人の感情が入ってしまった瞬間でした