私の職場です!宣伝失礼します( ^ω^ )

Karaoke&Darts BAR♡XOXO~ジョジョ~

場所:東京都新宿区歌舞伎町2-11-11 KGワールドビル1階

新宿駅東口より徒歩6分
東新宿駅より徒歩3分
西武新宿駅徒歩4分
新宿三丁目駅徒歩5分

区役所通り沿いを、区役所→風林会館と通過した先のバッティングセンターが目印です!バッティングセンター向かい側の路地を入ってすぐの所にあります♪♪


6月9日(火)~6月20日(土)まで
絶賛プレオープン中◟( •ω•  )◞!!

只今破格の2時間¥3,000!!!!(tax別20%)


2時間ですよ!?120分ですよ!?
焼酎飲み放題付き(お酒限定有り)で

カラオケ歌える!ダーツも遊べる!

新宿で遊ぶなら~?XOXO!!!
新宿で飲むなら~?XOXO!!!




ダーツが得意な人、好きな人
私と勝負しましょう\(^o^)/
マイダーツ用意してお待ちしてます!!

「りかちゃんのブログ見たよ!」と声かけてください!喜んで対戦させていただきます♡


カラオケの方は…まぁあの、アレなので…
こちらはお手柔らかにお願いします!笑



カウンター席もあるのでお一人でもカップルでも!
もちろんボックス席もあるのでお友達みんなで!


飲むもよし、歌うもよし、ダーツするもよし、スタッフいぢって楽しむもよし!!

XOXOでの楽しい時間を過ごしに来てください♪

本オープンは6月22日(月)からです(*´ω`*)!
定休日:日曜


☆飲み放題☆
焼酎割りモノ無料!!
緑茶、ウーロン茶、ジャスミン茶、カルピス、レモンティーなどなど!

他にも生ビール、サワー、カクテル、ハイボール
色々あります!(各種メニュー料金)

Dartsは1play¥100です♡

仕事帰りに!週末に!いつでも!笑
是非遊びに来てください!お待ちしております!

Open20:00~Close5:00 


連絡先はこちら☆☆☆
LINEID→rika7000
気軽にLINE下さい!質問、予約等なんでもどうぞ!


かなりご無沙汰しております。

しんぷろぐを見ていただいてる方はご存知かと思いますが、2013.6に二年半いた相方様とはお別れいたしました。

今でも友達として仲良しなので、たまに登場するかもしれませが、あしからず。笑


今は新しい相方様とともに、新しい時間を歩み始めたところでございます。どうか暖かく見守って頂けたらと思います(*´∨`*)♡


更新はしんぷろぐ(マイタイムライン)になってしまいますが、こちらでご報告させて頂きました。あと一日で年も変わりますね。新年もどうぞよろしくお願いします⊂( っ´ω`)っ
あの里に咲き誇る花のように。-DSC_0561.JPG
あの里に咲き誇る花のように。-DSC_0562.JPG
あの里に咲き誇る花のように。-DSC_0559.JPG
 
 
 
 
いつもの様に串やへ。
 
 
この日は、
てっちゃんとこうせーが入ってて
 
 
可愛い後輩がお店に来てましたあの里に咲き誇る花のように。-11469.gif
 
 
しゅんすけ
りょう
しゅん
たくみの4人あの里に咲き誇る花のように。-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDE5.gifあの里に咲き誇る花のように。-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODM4.gifあの里に咲き誇る花のように。-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODM4.gif
 
 
デス焼き鳥だのなんだのと
騒いでると若いなぁと思うwww
 
 
 
串や閉店後、
てっちゃんとこうせいもあがって
 
7人で白木へ移動あの里に咲き誇る花のように。-ファイル2101.gif
 
 
 
人数的に奥の座敷に入って
飲み放題と料理のオーダーして
 
閉店までの約3時間
超絶盛り上がってましたあの里に咲き誇る花のように。-ファイル2779.gifあの里に咲き誇る花のように。-4__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4TmpJMA==.gif
 
 
 
明け方5時半…
 
後輩3人は帰宅し、
 
残った4人でアプレシオへあの里に咲き誇る花のように。-10__MTVfX1ltWmlNREkzTmpoZk56VT0=.gif
 
 
とりあえずコンビニ寄ってから
カラオケルームに入り3時間半あの里に咲き誇る花のように。-0066.gif
 
 
からの、
麻雀ルームに移って1時間半あの里に咲き誇る花のように。-0076.gif
 
 
たくみに教えながらだったけど
ひさびさに四麻ができて
めっちゃ楽しかったあの里に咲き誇る花のように。-16__GyRCTDVCahsoQjE3MDAwMg==.gifあの里に咲き誇る花のように。-41__bm90aXRsZTAwMTMwMDAx.gif
 
 
 
結局解散したの昼の11時頃www
 
たくみ、ごめんね(色んな意味でw)
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、
 
中学時代の可愛い後輩と
呑んだりできるようになるとは…
 
幸せですな(´`)
 
 
 
 
 
あの里に咲き誇る花のように。-ファイル1981.gifにしようかしら(^q^)笑
 
 
 
みんなお疲れ様でしたっあの里に咲き誇る花のように。-12__N19fYVcxaFoyVXdNRE13.gifあの里に咲き誇る花のように。-31__MThfX09WOWZUV3BCZDA5VVFUUk5WRUY1VFVSRmVVNVVhejA9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの里に咲き誇る花のように。-DSC_0558.JPG
 
 
 
 
今日からあの里に咲き誇る花のように。-ファイル2682.gifですね。
 
 
少しずつ春に近づいてるようで
耐えられる寒さになってきましたあの里に咲き誇る花のように。-12__MTJfX01UZ3dNelEz.gif
 
 
 
もうダウンがなくても
外にでれるかしらwww
 
 
 
寒いの本当に苦手なんですよ、
早く暖かくならないかな…あの里に咲き誇る花のように。-8__MTZfX01XUTVaVFF4TlRGZk56VT0=.gif
 
 
 
まぁ、春は春で
花粉に悩まされるんですけどねあの里に咲き誇る花のように。-18__czBhdnNv.gif
 
 
 
 
 
 
さて、ゆうべは
てっちゃんとスーパーで
夕飯のお買い物してから
 
キャロムで少し遊んで帰宅あの里に咲き誇る花のように。-11525.gifあの里に咲き誇る花のように。-31__MThfX09WOWZUV3BCZDA5VVFUUk5WRUY1VFVSRmVVNVVhejA9.gif
 
 
 
 
 
ご飯はタイマーかけてったので
さくっと支度ですねあの里に咲き誇る花のように。-12__N19fYVcxaFoyVXdNRE13.gifあの里に咲き誇る花のように。-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODM4.gifあの里に咲き誇る花のように。-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODM4.gifあの里に咲き誇る花のように。-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODM4.gif
 
 
 
 
あの里に咲き誇る花のように。-11469.gifメニューあの里に咲き誇る花のように。-11469.gif
 
・アボカド
・豚肉の味噌漬け
・豆腐とひじきの白和え
あの里に咲き誇る花のように。-942.gifママから頂いた自家製キムチ
 
 
 
 
てっちゃんのママはこの時期
おうちでキムチを作るそうで
 
2回目のお裾分け頂きましたあの里に咲き誇る花のように。-41__bm90aXRsZTAwMTMwMDAx.gif
 
 
 
 
そんな感じでご飯っ、ご飯っあの里に咲き誇る花のように。-17__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TURBMw==.gif
 
 
 
ごちそうさまでしたあの里に咲き誇る花のように。-11495.gifあの里に咲き誇る花のように。-31__MThfX09WOWZUV3BCZDA5VVFUUk5WRUY1VFVSRmVVNVVhejA9.gif
 
 
 
 
 
今月は何やらあたしも
新しい月になりそうな予感~あの里に咲き誇る花のように。-41__bm90aXRsZTAwMTMwMDAx.gif
 
 
 
楽しみやぁっ!
 
でも詳しい事は内緒ですwww
 
 
 
ちゃお~あの里に咲き誇る花のように。-ファイル2779.gifあの里に咲き誇る花のように。-6__NF9fTkY5ZlRWUktabGd3TVhGUldHaE9ZV3RHTlZSV1VrNWxSVGxGVWxod1RsW
 
 
 
 
 
 
降ってるね~雪(´L`)
 
 
 
みなさんのところは
積もってますか?
 
 
 
 
只今、電車遅延で
職場で待機中…
 
 
 
せっかく今日休みなのに、、
 
早く帰りたいですあの里に咲き誇る花のように。-15__Nl9fYnpBd01qQXdNREl3TVRFd01qY3lPVE0zTnpRXw==-1.gifあの里に咲き誇る花のように。-21__NTRjY2ZjZDI=.gif
 
 
 
 
 
 
 
これからお出掛けの方
 
寒いし足場も悪いので
お気をつけくださいましあの里に咲き誇る花のように。-12__N19fYVcxaFoyVXdNRE13.gifあの里に咲き誇る花のように。-11475.gif
 
 
 
 
 
さてと。
 
あたしはいつ帰れるのやら。
 
 
 
あの里に咲き誇る花のように。-942.gifの出勤時間までには帰りたい。
 
 
 
うう(´・_・`)