*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆みなさん、明日はいよいよ本番です
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
みなさん、今まで練習御苦労さまでした![]()

明日は、とことん楽しもう
笑顔
笑顔
笑顔
ここで有名人よりコメントが来ております
東○03飯塚が調度よくやれっ!だそうです
コメントお待ちしてますε=ε=ε=
(*~▽~)ノ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆みなさん、明日はいよいよ本番です
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
みなさん、今まで練習御苦労さまでした![]()

明日は、とことん楽しもう
笑顔
笑顔
笑顔
ここで有名人よりコメントが来ております
東○03飯塚が調度よくやれっ!だそうです
コメントお待ちしてますε=ε=ε=
(*~▽~)ノ
みなさん、、、本番が近いとはいえ、テストもあるのでそちらも頑張ってください
あと、流去早くインフル直れーーー![]()
![]()
みんなもくれぐれも気をつけて(;´▽`A``
月曜は少ないなかの練習日にさせてもらってます。
流去の無事を祈るためにもみんな来て頑張りましょう

苦あれば楽あり だよ?みんな
![]()
でわ。そろそろ。また本番前にかきます。それまであきらめるな、なんてね(-^□^-)
みなさん、だんだんと本番が近まってきているのですが、本日F氏
から連絡があ
り、次の練習は来るといっていました![]()

っで、今度はシルバーウィーク
の4日目火曜
はどうでしょうか
みなさん、コメントよろしく

![]()