大型連休が始まり、ツレは仕事仲間と一泊で次回の仕事の下見に出かけました。

うちには、今までいなかった二人以外の家族が6匹もいるので、片方が泊りがけだと

もう、片方は家にいないといけません。



 猫達が我が家にいつくきっかけとなった、おかあしゃん猫、4回目の妊娠です。

彼女の娘と息子達の4匹は家猫となっています。

どの子も、知らん顔してれば死んでしまった、幸せに見放された子達。



今回、お腹の大きさが今までのそれとはちょっと違う。

おかあしゃんは自由で勝気で、母性愛に溢れというより全部母性愛で出来ているジェリクル猫。


「キャッツ」の猫達の中でとびっきり心の綺麗な天国へのチケットを手に入れた

特別な猫です。

 ウチの前を通る散歩中の犬にも飛び掛って、子ども達を守ります。

犬にとびかかってく猫なんて見た事も、聞いたこともありません。



 子ども達を助けてくれたツレに恩義を感じているのか、じっと目を見つめるしぐさに

ツレは、どの子よりもおかあしゃんにメロメロです。

「あんた、今回のかあしゃんはちょっと違うよ、オレなんか嫌な予感がする」

ってことで、いつもお世話になっているポチタマ先生のところへ。

「かあしゃんがダメになるようなら帝王切開してください、子どもより、かあしゃんが大事です」


 診察後、7匹の子猫がいることがわかりました。今までも多産だったかもしれませんが、毎回

3匹を連れてやってきます。のら生活なので、どこかワタシたちの知らない所で出産しています。

家猫の弥生は1匹だけでした。この子は土の中に埋まった状態で、もう少し救出が遅かったら

危なかったかもしれません。かあちゃんが助けてと何度も、子猫の場所をワタシに知らせたんです。


 昨日、先生が帝王切開で7つの子を取り上げてくれました。

今日はツレと二人で朝と夕2回、お見まいに行きました。

生まれて2日目の赤ちゃんです。

1週間入院したら、全員連れて帰ります。


$dibbi dubbi daaなブログ


「あーー、ワタシにもだっこさせてや」

$dibbi dubbi daaなブログ


全員公開は、後ほど。

 
 なんだか手の指の数が、とんでもない数に写ってますが、心霊写真じゃなくて

両手を重ねてるんですよ。「おちょうだい」みたいな感じで。

今夜の記事は、スウィートでピースな記事。

ひょっこりと立ち寄って読んでくだすってる方達もホットされることでしょう。



ロシア、韓国、北朝鮮、皆何考えてんだか?

ハワイの次の星三つですぅー

じゃなくて51番目の星にいつの間にかなっちゃってるってことなきにしもあらず。

このままじゃだめだぞ、ジパング。

  
 最後にはまた毒を添えます。

アップルパイにアイスを添えるように。