昨日は


3年7組の集まりで


今日の


深夜12時から


カラオケオール~


やばい!!


めっちゃ楽しかった


平野さんが


めっちゃ酔ってて


うけた笑


酔いつぶれて、奇声あげてた


なんか俺の携帯勝手に


みやがった。


酔ってる人怖い(´・ω・`)


でー


なんか


みんな酔ってるのかテンション高いし笑


あとね


俺とタッキーで歌うGLAYは最高だった笑


みんなものってくれたし


タッキー歌うまいし


キー高くてうらやましい~


藤井の歌も聴きたかったな~笑



カラオケ終わった後


東松戸いって


我が母校の市松をみて


公園でみんなでおしゃべり~


浅海がうけたよ笑


浅海の恋愛観とかね~



9時に帰宅。。


浅海から飲み会の情報を提供してもらったが


女子がとってもカオスだったみたいですね


怖いね-笑


で10時に寝たんだけど


起きたの5時


寝過ぎたね


昼寝のつもりが大変なことに・・・


明日はなぜかバイト入ってるし


勝手に入れるなよ!!


うざい


では


さようなら



今日は

3ー7で

集まり

あいにくの雨で

地元でボーリング

僕のスコアは

悲惨なことに

39~笑笑

びりでした~(´・ω・`)

次はカラオケ

行って

僕は大活躍、笑笑

歌上手いだってハート

やったね(^O^)






飲み会なんだけど

僕はバイトだから

辞退(´・ω・`)

まーまたの機会にでも…

では

さようなら

今日は1時起き


夜中に


バイトやってるせいか


最近寝れないんだよな~


毎回5時に寝るよzzz


体がいかれちまう


まー


今日はせっかくの休みだったので


ベースたくさん


やったよ!!


ギター壊れた疑惑!!


なんか


さっきバイト先から電話きたが


しかと笑


ゆっくり


休みたいんだ!!!!!!!!


こっちは


ベースで忙しいんだああ


明日の3-7の同窓会っぽいやつは


雨が3時くらいに


降ってたら


いかない


晴れだったら


行くことにした


では


さようなら

今日も一段と熱いね


甲子園が始まったね!!


やー


楽しみだ


5時から


バイト


だりー


ネタがないよ


ベースやってた


くらいかな-


では


さようなら

今日は


安部君と


八柱のばんばんで


カラオケ行ってきました~(^O^)


初めていったよーん!!


今日は普段歌わない歌を


歌いまくったよ~笑


安部君は特訓になったかな??


まーバンプも歌いまくったよ~♪


4時に帰った


やっぱネタ切れするよね~


まー安部が


クラスのお誕生日会行くとかなんとかで


帰ってしまったが…



帰りに本屋行って


本を購入。


論文に使えそうな本が見つからない


モンスタークレーマーの事を書いた


本が欲しいけど見つからなかったな~


帰宅。。


雨降るかなー?っておもったけど


やっぱり


降ったね!!!!!!!!


雷やばいよ(´・ω・`)


明日はバイトあるし~


嫌だな~


胃がきりきり舞いしちゃうおお


では


さようなら