今日の
1限は遅刻
だってさー
YouTube開いたら
トップに
ONE PIECE 423話があって
みるしかないじゃん?
なってさ
見たら
いつの間にか
8時35分
あーやべ
遅刻~
9時40分に大学ついて
でも
ノートはしっかりとったよ(^ω^)
てか自分で書いた字が汚くて読めなかった
昼はカップ麺の180円で済ませた
安上がりやー
ただカレーライスが愛しく感じた
やっぱ俺はカレーライスが好きだ
明日は食べよ
3限の憲法でて
現代社会はサボって
今帰宅中だよ
5時からバイト(´・ω・`)
レジだるーい
1限は遅刻
だってさー
YouTube開いたら
トップに
ONE PIECE 423話があって
みるしかないじゃん?
なってさ
見たら
いつの間にか
8時35分
あーやべ

遅刻~
9時40分に大学ついて
でも
ノートはしっかりとったよ(^ω^)
てか自分で書いた字が汚くて読めなかった
昼はカップ麺の180円で済ませた
安上がりやー
ただカレーライスが愛しく感じた
やっぱ俺はカレーライスが好きだ

明日は食べよ
3限の憲法でて
現代社会はサボって
今帰宅中だよ
5時からバイト(´・ω・`)
レジだるーい
今日は
3時間睡眠で
1限はきつい…
終始眠かったzzz
2限の体育は
ソフトボールだったが
また3打数1安打
今日はだめだめ
3限の刑法は眠かったから
帰った。。。。。。。。
疲れがとれない
木曜日は飲み会があるから
だるいわー
てかメール帰ってこない
どーしたんだろうか…
嫌われてるのかな…
明日は
めんどうだから
1限は遅刻していこうっと
日本史なんて楽だよ
では
今日は3限から
日本語実践は皆勤
しかも
漢字テストトップだぜ(^ω^)
4限の英語は
だるかった
帰りに
寒かったから
新しく
大学にセブンイレブンできたから
おでん買った
暖かいんだなー
おいしいし(^ω^)
帰りに
金下ろす
あんま入ってなかったが
日本語実践は皆勤

しかも
漢字テストトップだぜ(^ω^)
4限の英語は
だるかった
帰りに
寒かったから
新しく
大学にセブンイレブンできたから
おでん買った
暖かいんだなー
おいしいし(^ω^)
帰りに
金下ろす
あんま入ってなかったが
今日のバイトは
疲れた~
変な中学生の餓鬼が
卵買いにきやがって
俺のせいじゃないが割れて
まー
取っ替えたよ
あああああ
中学生の餓鬼は嫌いだね
人間の中で一番汚れている時期だもんね
俺は違うが
餓鬼は買い物にこないでほしい
ちっちゃい子供おk
かわいいから
あ、黄桜とかでっかいお酒買う奴は
だいたい
たちがわるい
キレる
意味がわからない
とにかく4時間は疲れた
明日もバイト
死ぬんじゃねってくらい働いてる俺
明日は精神的にきつい
学校もだる
かつとはポケモン忘れるし
2週間も約束やぶってるし
もう当てにならん
俺は約束を絶対に忘れないで守るから
そこんところは誇れるね
じゃんーねよ