今日は

日本史は出席の日だった(^ω^)

危なかったな~

遅刻したけどさ



ゼミはプレゼンする人が休みだったから

30分で終わった

2年でとる

ゼミ取り忘れた

二次募集にかけるよ

3限の

憲法は

毎回わかりやすい講義だな~

いいよ(^ω^)

4限の現代社会は

プリントもらって帰宅

今日は

5時から8時までバイトさ
だから

4限フルででたら

バイトに間に合わないからきついよ(´・ω・`)

今日は寒いから


Pコートが頑張ってくれました


暖かい(^O^)


大学は


疲れました


やっぱ


バイトつらいわ~


車とバイクの免許ほしいしがんばらないとな


今日は


楽天で注文した


靴が届いた


1日で来たよ笑


早すぎ…


まー


いいけどね


お気に入り♪
REALITY LIFE

今日は

学校だー

日本語実践で

作文5枚かいた~

一枚一点だから

頑張らないとねハート

でも疲れた

腕がねー

電車の中

クサイナ~

なぜ?

英語の小テストは

微妙だった(´・ω・`)

9時から12時まで

バイトだよー

疲れる
今日は

バイト

5時間やったよ

てか

5時間やると

10分休憩もらえるんだね笑笑

いらないよ

逆に

暇だった

今日は混んだね~

たまご98円の日だからね

明日は英語小テストだから

やばい

勉強はだるいからいいや笑笑

じゃまた
バイト

ラストまでやったよ

ふー

疲れた(´`)

11時くらいだろうか

大原さんが

めっちゃ

笑って話し掛けてきたから

何かと思ったら

おじいさんの

鼻から鼻水

その鼻水がはんぱない…

15センチは

垂れてた笑笑

なぜか

地面に落ちない

俺のレジくるなー

と念じたが

無料だった

笑いをこらえて

レジ打ちました笑笑

全部実話だよ笑笑

最後、俺になんか言っていたが


何言ってるか聞き取れなかった


あと

変なうざい客来た

今日は疲れたね

今、お酒を嗜んでるよ

今日

午後4時~9時でバイトなんだ

なんで

日曜日まで

働かなきゃならんのだ
(´・ω・`)

俺に休みくれ

今日で家の近くの

本屋のオークスが閉店

するから

記念になんか本買いに行くよ

残念だな~

小さい頃よくいったな

でかい本屋が出来るから

潰れるんだ(`・ω・´)

かわいそう…