今日は

1時に起きちゃった(^O^)

寝過ぎた

疲れた

そして

暇だったので

松戸のコジマ電気へ

行ってきました

iPodを見てきました

無駄に店員が話しかけてきたので

うざかった

基本人と会話したくないので

辞めて欲しかったorz

なんだか気持ちが萎えてしまった

ほしい色がなかったので

速攻で帰宅

レッドは限定色らしい

だからとうぶんいいや

赤以外ほしくもないや(^^)

レッド大好きだ辛さ

帰宅しても

やることないので

家で暇つぶしてた

書くことないや笑

ネットでアウトドアのリュックを注文した

それだけ
今日は

雨ですね(^ω^)

髪の毛がうねるおお

尚且つ

寒い{{(>_<;)}}

マフラーが活躍したね

久しぶりにブーツ履いたよ
サイズあってないから

足が痛いこと

今日は

民法

後期で初めて

フルででたよ笑笑

なのにテスト範囲発表にならなかったから

残念だた(°∀。)

まー

ずっとポケモンやってた笑笑


今日は

バイト9時からだにゃー

だるいわー

明日は

iPodでも買いに行くかなハート
さようなら
今日は

1限の日本史18分遅刻。

2限

ゼミの発表

3限、憲法

4限、現代社会概論

プリントもらって即帰宅。笑

10人くらいぞろぞろ帰っててうけた笑

あれは講義じゃないからな

仕方ない・・・

しかし、後期のレポートやばそう

下手したら単位落とすわw

そして

5時から8時まで

バイト

疲れたから

酒買った

カロリのメロン&オレンジ

冬限定らしい

一言で

美味しかった(^^)

やっぱ仕事終わりの一杯はうまうまだね

でも

そーいえば

バイト先で配達屋さんが見つかったみたい

おっさんらしいけど

これで

木曜日のバイトはなくなるのかな~

最近疲れるな

眠いなzzz

Pコートほしい

誰か買いに行こうよww

ではノシ

ラルクの


tetsuの名前が


tetsuyaになったね


本名は


てつやなのかな??


まー


新曲でるからいいか(^O^)


楽しみだ☆


今日は


バイトないから


ゆっくりできるぞー

今日は


大学2コマでした


3限の


日本語実践の


作文ランキング


2位だった(^^)


いっつも2位だな


真のNO.2は俺☆


最近


シド聴きまくってる♪


モノクロのキスの


ギターソロが好きなんだな~


俺もベースばっかやらないで


ギターに専念しようかな?


今日は9時~12時でバイト


明日は


一人で柏探索しようかな~


一人が気楽


服買いたいし!!


では