決めました。寝る前にその日壱日の記録を書くのではなく、次の日に前日の記録を書きます。

だって寝るのが朝6時なんで、つらいですもん。


きのうの行動記録

卒論の課題 2ページ
各方面の方々へメール送信

といった具合にだらだらしています。

結局、金色の祝日は私に良い効果をもたらしません。ということが今年もまた立証されそうです。
祝日、夏休み、春休み。それらすべては私を怠惰という漆黒の闇へと追いやる津波である。
名言らしい迷言である。


はい…言い訳せずちゃんと更新することを誓います。

一昨日、昨日の行動記録

一昨日は
ゼミで発表。
某企業同友会の総会に出席。

というスケジュールでした。



昨日は
・・・特になし
タイトルに深い意味はありません。
今日の講義で面白かった、それだけです。


毎日朝6時に寝る生活・・・不規則だけど、毎日繰り返していたらそれは規則的ではないだろうか。


27日の行動記録は、
ゼミの資料作成を終了し…あれ、これだけ?

記録する必要性すら薄れてしまうのではないかと恐れながら、まぁやることやっていきましょっ。

またもや一日遅れの更新です。

・・・かなしい・・・



といっても、終わったことは仕方がないので。


きのうは起業計画の起業フォーマットを作成しました。

早く社長と名乗れるようになりたいものです。


そして大学のゼミ用の資料を作成しました。

私は本来英米文学を専攻しているのですが、このゼミは経済学なんですよね。

いやぁ専門外なもんで難しい難しい・・・

でもやっぱり経済学は勉強して損はないなってことで、人脈作りもかねて・・・ね。


とまぁそんな感じで、ほんとゆるゆるしすぎだなってことで根性たたきなおす気持ちでがんばりましょう。

いやはや、記録を書く時間を決めないとあとであとでと思って結局書かずに1日が終わってしまいますね。


ということで、次からは決まった時間に書くということを徹底したいと思います。



ちなみに行動記録はというと、

土曜は私の名刺のデザインを考えて、中断。


日曜日はこれから行動始め。


う~む、怠惰だ。

ちょっと自分を見つめなおします。