今夜は夜練に出撃しました。



21時半よりロックフィッシュ開始です。


テキサスいもで探っていきますが全く反応無し…


ガシラの中りすら無し…


ひたすらランガンします🐾



心が折れそうになりながら、キャストしたら…


着底ドンでヒット〜



今季初のアコウでした爆笑


22時15分で、もちろん即終了ですグッ