旦那っちが夕方には帰ってきたので…
ベランダで焼肉をすることにした!
旦那っちが野菜を切ってくれて
私が机セットしたりしたけど
ぼっちゃんは
昼前に遊びに行ったっきり
帰ってきていない。
19時に塾なので
18時にはお肉を焼き始めないとね![]()
18時になってしまった!
ぼっちゃんの塾の時間があるので
先に焼いて
お皿に入れとこかな
…旦那っちは…
やらないといけない仕事があるから待って
と
パソコンし始めた。
え〜![]()
焼いてしまったやん。。。
盛り盛り乗せたのにね。。。
ほんまに来るのかな??
お二人さん。。。
楽しそうなお写真とは裏腹に…
1人焼肉やん。。。
なんかドキドキするな。。
孤独やわ。
