旦那っちが夕方には帰ってきたので…


ベランダで焼肉をすることにした!

旦那っちが野菜を切ってくれて

私が机セットしたりしたけど


ぼっちゃんは

昼前に遊びに行ったっきり

帰ってきていない。 


19時に塾なので

18時にはお肉を焼き始めないとねニヤリ


18時になってしまった!

ぼっちゃんの塾の時間があるので

先に焼いて

お皿に入れとこかなあせる


…旦那っちは…

やらないといけない仕事があるから待ってあせる

パソコンし始めた。


笑い泣き

焼いてしまったやん。。。



盛り盛り乗せたのにね。。。


ほんまに来るのかな??

お二人さん。。。


楽しそうなお写真とは裏腹に…


1人焼肉やん。。。

なんかドキドキするな。。

孤独やわ。