今、ペーパークイリングの宿題で


ひまわり🌻をデッサンしないといけない。


7月上旬の今は

咲いているひまわりを見るには

まだ早い。


でも、

ネットで検索した画像を見ても

全然やる気が起きない赤ちゃん泣き


そんな中

近所を自転車で走っていた時!


おそば屋さんの前に


なんと‼️


ひまわりがプランターで咲いていたびっくり


私はロックオン⭐️


夕方にそのおそば屋さんへ行った!!


そしたら…

おそば屋の道を挟んでお隣の

小料理屋の前で…


おじさんが仁王立ち。

腕組みして

そば屋さんの方向を向いている。


わあっあせる誰かを待ってるのかなあせる

なんか行きにくいな。


行くことも帰ることもできずに

思わず近のATMへ

用事もないのに通帳記入しに行った。


「只今、記入するお取引はございません」と

言って通帳が帰ってきた笑い泣き


もう一度ひまわりの方を見た。


おじさんがまだ仁王立ち。


うーーーーん。

どうしよぅ。。。


近所のマクドナルドに入った。


注文する物ないので

コーヒーS注文してみた。


今マクドで座ってる。


おじさんおうちに入ったかな。。


ひまわり見たいだけなんやけど。

私は何に気をつかってるんやろ。


何をしてるんやろ。


小心者やわ。


5分もマクドにはいなかった。


再び‼️ひわまりの場所へ!


おじさんいなくなってた照れ


あったあった!

ひまわりちゃん!


これこれ!!!

やっぱり生のお花はええわラブ


思わずパシャパシャ

写真を撮っていっぱい眺めました音譜


つぼみも可愛いね。


待った分すごく眺めました!!


やっと会えたラブラブ