今、ペーパークイリングの宿題で
ひまわり🌻をデッサンしないといけない。
7月上旬の今は
咲いているひまわりを見るには
まだ早い。
でも、
ネットで検索した画像を見ても
全然やる気が起きない![]()
そんな中
近所を自転車で走っていた時!
おそば屋さんの前に
なんと‼️
ひまわりがプランターで咲いていた![]()
私はロックオン⭐️
夕方にそのおそば屋さんへ行った!!
そしたら…
おそば屋の道を挟んでお隣の
小料理屋の前で…
おじさんが仁王立ち。
腕組みして
そば屋さんの方向を向いている。
わあっ
誰かを待ってるのかな
なんか行きにくいな。
行くことも帰ることもできずに
思わず近のATMへ
用事もないのに通帳記入しに行った。
「只今、記入するお取引はございません」と
言って通帳が帰ってきた![]()
もう一度ひまわりの方を見た。
おじさんがまだ仁王立ち。
うーーーーん。
どうしよぅ。。。
近所のマクドナルドに入った。
注文する物ないので
コーヒーS注文してみた。
今マクドで座ってる。
おじさんおうちに入ったかな。。
ひまわり見たいだけなんやけど。
私は何に気をつかってるんやろ。
何をしてるんやろ。
小心者やわ。
5分もマクドにはいなかった。
再び‼️ひわまりの場所へ!
おじさんいなくなってた![]()
あったあった!
ひまわりちゃん!
これこれ!!!
やっぱり生のお花はええわ![]()
思わずパシャパシャ
写真を撮っていっぱい眺めました
つぼみも可愛いね。
待った分すごく眺めました
やっと会えた


