あけび‼️アケビがっ紫色になってる‼️そしてそして…ひっくり返してみると…ひゃああああああはじけていて立派じゃないですか!ほっちゃんと宗さんが帰ってくるのを待って見せたから「すごーーい!」と言ってたけど。食べるのにはあんまり興味なし。結局私の独り占め味は甘ーーーくて申し分ないけど。1人で食べるのはやっぱり寂しい。