アケビがっあせるあせるあせる





紫色になってる‼️


そしてそして…


ひっくり返してみると…



ひゃあああああああせる

はじけていて

立派じゃないですか!


ほっちゃんと宗さんが

帰ってくるのを待って


見せたから

「すごーーい!」と言ってたけど。


食べるのにはあんまり興味なし。


結局私の独り占め





味は甘ーーーくて申し分ないけど。


1人で食べるのはやっぱり

寂しい。