引っ越しで、

次に住む人のご要望で

庭を元通りにするために

レンガ100個以上を

実家へ持って行くことに照れあせる


宗さんは仕事

ぼっちゃんは学校と部活…


私1人で作業するメラメラ

燃えてきた。


そこで

台車をお隣さんに借りてラブラブ


庭から玄関までまずレンガを運ぶための

線路を作った!!



でででーーーん!

玄関から庭を撮しました。


段ボール繋げて敷いただけ。


自称…線路🛤️


これで台車が家の中を走れるぞニコニコ


重いレンガもどんどん運べる飛び出すハート




箱の中には10個ずつレンガが入ってます。

2箱でもずっしり重たかったあせる


(段ボール箱は、スーパーに行くたびに

せっせこもらってきたよ。🚲)



玄関に積んでいきました照れ


後日、

車に積んで実家へ行きます!


台車をいったんお隣さんにお返しして

線路もお片付けした。


夕方

宗さんが帰ってきて

玄関先に積み上がったレンガの箱を見て


「1人で運んだのびっくり⁉️」と

びっくりしてました🫢


私が燃えたのは

宗さんの

この顔を見たかったからなのだ照れ


私は

「すごい‼️」って言われたら喜びを感じる。


と〜っても単純な性格だ{emoji:042_char3.png.真顔}