引っ越しで、
次に住む人のご要望で
庭を元通りにするために
レンガ100個以上を
実家へ持って行くことに![]()

宗さんは仕事
ぼっちゃんは学校と部活…
私1人で作業する
燃えてきた。
そこで
台車をお隣さんに借りて
庭から玄関までまずレンガを運ぶための
線路を作った
でででーーーん!
玄関から庭を撮しました。
段ボール繋げて敷いただけ。
自称…線路🛤️
これで台車が家の中を走れるぞ![]()
重いレンガもどんどん運べる![]()
箱の中には10個ずつレンガが入ってます。
2箱でもずっしり重たかった
(段ボール箱は、スーパーに行くたびに
せっせこもらってきたよ。🚲)
玄関に積んでいきました![]()
後日、
車に積んで実家へ行きます!
台車をいったんお隣さんにお返しして
線路もお片付けした。
夕方
宗さんが帰ってきて
玄関先に積み上がったレンガの箱を見て
「1人で運んだの
⁉️」と
びっくりしてました🫢
私が燃えたのは
宗さんの
この顔を見たかったからなのだ![]()
私は
「すごい‼️」って言われたら喜びを感じる。
と〜っても単純な性格だ![]()


