どこまでも果てなく夜空をまとい
花火大会行ってきましたー。
何部あったのかはわからないけど二部終わったら満足して帰って来ちゃいました。
仙台の花火ってビルと木であんまり見れない…って言うか街中だから違和感が…
田舎っぺ丸出し。
でも花火綺麗でしたー!!
撮ってみたけど何か爆発してるみたいに…orz
すんませんあげ様。
その後帰り際にわんちゃんいたので触らせて貰って更に満足。
そんでもって一緒に行ったお友達がお泊りします。
久し振りに会ったので語り倒します♪
…って言うか無双OROCHIします(爆)
今日はライブだー(>_<)
あんすろー楽しみ(´艸`)
ビリーもリエントもゴシップも楽しみですっ!!
行く方は絡んでやってくださいなー。
何部あったのかはわからないけど二部終わったら満足して帰って来ちゃいました。
仙台の花火ってビルと木であんまり見れない…って言うか街中だから違和感が…
田舎っぺ丸出し。
でも花火綺麗でしたー!!
撮ってみたけど何か爆発してるみたいに…orz
すんませんあげ様。
その後帰り際にわんちゃんいたので触らせて貰って更に満足。
そんでもって一緒に行ったお友達がお泊りします。
久し振りに会ったので語り倒します♪
…って言うか無双OROCHIします(爆)
今日はライブだー(>_<)
あんすろー楽しみ(´艸`)
ビリーもリエントもゴシップも楽しみですっ!!
行く方は絡んでやってくださいなー。
焼き付くような心が
今朝は『太陽の碧』で起きました。
昨日よりは暑くは無かった気がする。
だがやはり暑いですね。
心霊怪奇ファイル…1時間て短い…
と思ったら来週もくるんですねー。
楽しみ…(´`*)
あの映像だけを流して解決してないあれは一体何なんでしょう。
夏にしては心霊系が少ない…なんて思ってませんともっ!!
怖くても見れます。
今日もお泊りだから☆
一人だったら絶対に見やん。
てかてか無双OROCHIもう少しで呉クリアだっ!!
頑張るぞー。
昨日よりは暑くは無かった気がする。
だがやはり暑いですね。
心霊怪奇ファイル…1時間て短い…
と思ったら来週もくるんですねー。
楽しみ…(´`*)
あの映像だけを流して解決してないあれは一体何なんでしょう。
夏にしては心霊系が少ない…なんて思ってませんともっ!!
怖くても見れます。
今日もお泊りだから☆
一人だったら絶対に見やん。
てかてか無双OROCHIもう少しで呉クリアだっ!!
頑張るぞー。

