練馬 石神井公園・西東京でヨガ&レイキでヒーリングライフ♡

ハタヨガ、アロマヨガ、子連れヨガ、マタニティヨガクラスをしています。
レイキと手相鑑定で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

NEW !
テーマ:
本日も保谷大泉SACOYOGAにお越しいただき
ありがとうございました!



お子ちゃま達が

自由に動き回って

楽しそうにしてると、

それだけでハッピーを

わけてもらってるようでねぇぇ



そんな中

ママさんたちが

汗かいて毒出し頑張ってて


ホント楽しいクラスだなっ

って思っちゃったよラブラブ





それとそれと、


10/14(土)

練馬区立大泉交通公園での

「公園ヨガ」グリーンハーツグリーンハーツ


大変ありがたい事に

講師として呼んでいただいております!


{E40C7B91-7359-4914-ACE3-0EBC0EB9CB48}






大泉交通公園と言えば!



子供の頃

母に連れてってもらって

ゴーカート乗って

信号待ちしたりして。。


よーーく覚えておりますキラキラ


{7E17731A-D4EB-4CE2-BCA1-9E1383AFA129}


{6B02608E-7479-46B0-81AF-541E766962F0}




その公園に

息子連れてって

自転車乗せたりして〜



親子二代で

お世話になっている公園でございます!





そんな素敵な楽しい公園で

ヨガしますよ〜


お子様(4歳以上)連れオッケーです!



10/14(土)10:00〜11:30

雨天の場合は10/15(日)に順延

参加費  ¥800 ですって!


申し込み方法はまたお知らせしまーす。



{7D9DDEBC-F076-4B8E-B022-B932F594548F}



{DE6AC56A-D211-4ADF-9858-8AD7B4590BCD}

(この辺りに、おっきいビニールシートを
敷き詰めてくれるそうです♡)


持ち物はヨガマット(無ければバスタオル)






この機会に

パパさん、お友達巻き込んで

お外で一緒にヨガを楽しみましょう音符






{1B536592-2901-4495-9C40-8B82D9731939}




★ヨガクラス、「手相と石のセッション」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も練馬SACOYOGAにお越しいただき
ありがとうございましたっ♡


ヨガ初めてのIさん、

「体が硬くて〜汗」

って

諸々ご心配されていたようで

前に一度

お話だけ聞きに来ていただきました。



勇気を出して今日来てくれたのだと思い、

嬉しかったでーす爆笑



私も初めての場所や会は

ドキドキするので

よくわかります。



昔はあまり

率先して参加するタイプでは無かったなぁ



今は結構慣れて、

年とって図々しさも身につきw

初めての場所の1人参加も

まあまー行けますニヤリ




Iさんクラス後は

スッキリしたお顔で

「排毒できた感じ〜

とても良かったです〜」


って、

ヤクルトいただきましたよ♡




Iさんのように、

みんなについていけるのか、

できるのか心配〜


って方は

一度いらしてみてください。



ついていけなくて

全然いいですし

(っていうか生徒さんみんな、

クラス中はそれぞれ

自分の世界で楽しんでるので

ついていくって感覚はないと思います)



できなくていいんです。


できるようになりましょうってゆーより

その時その時の

できる事をやりましょう

なのです。



それを続けた結果、

できるようになったねー

体が変わりましたねー

って

後から勝手に付いてくる感じです。




心配してる時間もエネルギーも

もったいないですからねー



どうぞどうぞ

お気軽にいらしてくださいませ〜〜



{6CBAFCEA-9918-4F7D-AC7C-5F8AEE6E41C5}


★練馬SACOYOGA
毎週金曜日
子連れクラス 9:40〜
大人クラス 10:50〜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も雨の中、
保谷大泉SACOYOGAにいらしていただき
ありがとうございましたっキラキラ



今の時期は服に迷います〜


暑いんだか寒いんだか💧



若い頃はファッション大好きで

アパレル専門学校に通ったくらい。


服に関係する仕事ができたら

なんてシアワセなんだ〜
(お目々キラキラ)


って思ってたのだけど。。



学校の課題は毎日毎日大変で

睡眠時間削って

なんとか間に合わせる!

って感じ。



それでも

ファッション業界は

きっと華やかで

そこにいる人達は

みんな輝いてて

その中に自分も入れて

充実した日々…


ってのを夢見て

がんばって

学校を卒業。



そこから待ってたのは

厳しい現実…




こういうのって

結構みんな体験しますよね笑


理想と現実の違いの波に

ザブーーーーーン

って流されて

うわぁぁぁぁぁ

ってなるやつw




でもせっかく学校出たし!

頑張らないといけない!

途中でやめるのは良くない!

頑張ればきっといいことがある!

あの人は頑張ってるんだから

ここで諦めたら

周りになんて言われるか!


ってゆう

大きな大きな勘違いに

自分をしばりつけ


我慢するーーーーー



そこからは

案の定

精神のご病気。



死んだらどんなに楽か。

ドロドロのドーロドロ。





でもその病気のおかげで

自分のことがわかってきて

小さい頃からの

価値観

思考のクセ

自分の幸せ

なんかを見直すことができて


今に至っており


今でもまだまだですが


自分を振り返り

処理して

自分を幸せにするために

行動して


生きやすくなりましたyo




今ドロドロの中にいらっしゃる方、

そのドロドロは

罰とかバチとかじゃなくて

自分を輝かせるためのものであります。



ドロドロしっかり味わったら

抜け出す決心をして

行動してみてください。


何か自分のために出来ることを。




「かわいそうな私」

を卒業してね。


それ、

幸せになるためには必要ないからね。



{DD9A68AA-9693-4D69-B4CD-F41D2DD7EC57}


あと、

病気がヨガを始める

きっかけにもなったんだった〜





壁に可愛い絵があるドーナツ屋さんで


お茶チャチャしてまーす❤️












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。