暗号資産でGOGOGO

暗号資産でGOGOGO

このブログはSACOPが暗号資産の案件についてお伝えいたします。

皆さんこんにちはSACOPです。本日はプライムXBTについて

 

 

お伝えいたします。

 

 

このサイトはまずビットコインで取引を行うFXです。

 

 

ここの特徴としては銘柄選択が数多いという所です。

 

 

米株・日本株・と中央銀行の為替と暗号資産があります。

 

 

私のお勧めは旬な銘柄で右肩上がりの状態に投資することです。

 

 

種類が豊富なのでライバルと被ることなく狙うことが出来ます。

 

 

レバレッジコントロールは若干難しく多くするとリスクが高くなります。

 

 

初心者の人はイージーな相場を狙って後は中級者向けです。

 

 

まあこれも慣れればこんなに強い武器はないと思います。

 

 

後はバイナリーやコピートレードもあります。

 

 

引き出しはビットコインで行い私何度も行っていて滞ったことは

 

 

一度もないです。

 

 

どちらかと言えば小さな値幅を何度も取るというよりも、大きな

 

 

トレンドを狙っていく方が成功しやすいです。

 

 

難しいですがこれを使いこなせばビットコインがあれよあれよ

 

 

いう間に増えていきます。

 

 

今は660万円くらいの価格なのでこれを現物で集めていくのは

 

 

実質無理に近いです。

 

 

こういう道具を使いこなしテコの原理を使って増やすしかないです。

 

 

何度も言いますがここの特徴は銘柄が多いのでライバルに被ること

 

 

なく利益を狙っていくことが出来るという所です。

 

 

尚長期投資の場合は当然のことながらスワップ分が減りますので、

 

 

その点は気を付けた方がいいです。

 

 

本日はビットコインFXプライムXBTについてお伝えいたしました。

 

 

尚登録は下記から行えます。

 

 

 

 

皆さんこんにちはSACOPです。本日はビットポイントでTRX(トロン)を

 

 

貸付して資産を2倍にしようについてお伝えいたします。

 

 

これはですね既にビットポイントでアカウントを持っている人に関して、

 

 

全然使っていなくて眠らせてる人向けの情報です。

 

 

このアカウントを持った状態で4月15日までにTRXを貸付します。

 

 

その際は他の資産を持ってくると思いますが、今回ご提供する私の

 

 

フリーウオレットの方から無料でトロンに変換していただき、

 

 

その後ここに送金して貸付するという考えです。

 

 

それで15日までに成功したとします。

 

 

その際は1月後に資産が2倍になって返ってきます。

 

 

これは今回限りの案件となります。

 

 

期日は4月15日までとなっておりますので参加される方は遅れ

 

 

ないようにした方がいいです。

 

 

以上本日はビットポイントでTRX(トロン)を貸付して資産を2倍に

 

 

増やすという事についてお伝えいたしました。

 

 

尚フリーウオレットは下記から登録できます。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちはSACOPです。本日は過去にSBIVCトレードの

 

口座を作った際に貰った50ロットのXRPについてお伝えいたします。

 

去年SBIVCトレードで口座開設の際に貰ったXRPなのですが、

 

これを最近高騰したので売ろうと思い操作をした所取引パスワード

 

が分からない。

 

それでそっこーSBIに電話して聞いた所口座開設の際に届いたハガキ

 

にこのパスワードが載っているそうです。

 

しかもその際に出金銀行の登録も行っておらず放置していました。

 

それで電話の際にこのパスワードの再送と銀行の登録の為の書類を

 

送って貰いました。

 

それでハガキは数日後に届き書類は先ほど届いたので記入して

 

郵便ポストに入れました。

 

これが数日で届きその後登録されメールで完了のお知らせが来ます。

 

それでようやく出金が出来るという話です。

 

尚売買手数料は無料で引き出しはSBIネット銀行なら手数料50円で

 

翌日払いのようです。

 

今は資産が7200円です。

 

こままここらあたりをうろつくようなら売りを入れて引き出します。

 

ですが近いうちに10000円を超えてくるようなら売らずにガチホします。

 

XRPはなんだかんだ言ってもSECの問題が解決すれば暴騰します。

 

その時に1万円の価格は超えてくると思います。

 

そうなると50万になるじゃないすか。

 

そう思うとなかなか売ることが難しくなってきます。

 

尚1万円以内で落ち着いた場合は他の案件のKYC取得のため、

 

パスポートを取得する為の資金に使います。

 

まあそういった事情もあります。

 

とりあえずは様子見で行こうと思っています。

 

本日はSBIVCトレードの口座開設で貰ったXRPの扱い方について

 

お伝えいたしました。

 

 

 

皆さんこんにちはSACOPです。本日は口座開設するだけで

 

TRX(トロン)3000円分が貰える案件についてお伝えいたします。

 

これは先ほどフェイスブックの広告に出ていたものです。

 

下のリンクから入り諸々の情報を入力すると、最後にKYCを

 

済ませるためのQRコードが表示されます。

 

これをラインで読み込みリンクを開きますと撮影が始まります。

 

KYCは運転免許所を用意し表と裏と斜め上から撮り、後は

 

自分の顔を撮影して終わりです。

 

そんなに難しくはなくすぐに終わると思います。

 

これで申請が終わりますが後は審査が通ればアカウントが

 

開設され取引が出来るようになります。

 

その状態になればのちにTRXが3000円分貰えるという事です。

 

本日は口座開設すればトロンが貰える案件についてお伝え

 

致しました。

 

尚登録は下記から行えます。

 

 

 

皆さんこんにちはSACOPです。本日はフリーウォレットについて

 

お伝えいたします。

 

このウォレットの特徴は色々な通貨を瞬時に無料で変換できる

 

という所です。

 

このウォレットで先日私はBTTを21400ロット85ドル保有し、それが

 

当たりまして260ドルになったという嬉しい出来事がありました。

 

こういう風に伸びそうな草コインに変換してガチホしたり、取引所を

 

使わなくても色々なものに変換できるので使い勝手が良いです。

 

ただある程度の量でないと変換は出来ません。

 

要は小額すぎると使えないという事です。

 

変換のスピードは物凄く速いです3分くらい。

 

設定に関しては必ずグーグルワンタイムパスワードの2段階認証を

 

行い、PIN設定をして送金時にはじかれたらPINを打って画面に

 

復帰します。

 

フリービットコインと取引所の送金する力はどちらかと言えば強く

 

ほとんどがミスなく届くと思います。

 

ですがこのフリーウォレットに関しては若干弱いです。

 

なので私は送金する際は必ず並行してマカフィーのフルスキャンを

 

実行しています。

 

これをやるとハッカーに盗まれることなくかなりの確率で送金が成功

 

致します。

 

まあとりあえずは自分の好きな通貨に変換して使ってみてください。

 

その便利さにきっと驚くはずです。

 

本日はフリーウォレットについてお伝えいたしました。

 

尚登録は下記から行えます。