2017.07.23
メダカを15匹とnew水槽を購入
なんかメダカ14匹しか入ってなかったけど( ◠‿◠ )
new水槽はメダカを入れとくやつにしました。
エサ用メダカをあわよくば飼育しようという作戦。
目指せ繁殖(笑)
メダカもアカムシやらプレコのエサやら何でも食べます。
2017.07.26
最近気になるのが、体や頭につく白いふわふわしたやつ。
水カビ??
とりあえず様子見。
2017.07.27
23日に買ったメダカをトータル7匹食べました。
おいしいそうですね🐟
ぼちぼち成長しています。
手の怪我が回復し切ったら一気に成長するんかなー?


