2017.07.23
メダカを15匹とnew水槽を購入

なんかメダカ14匹しか入ってなかったけど( ◠‿◠ )

new水槽はメダカを入れとくやつにしました。
エサ用メダカをあわよくば飼育しようという作戦。
目指せ繁殖(笑)

メダカもアカムシやらプレコのエサやら何でも食べます。


2017.07.26
最近気になるのが、体や頭につく白いふわふわしたやつ。
水カビ??
{432EDADC-4D94-48EA-A690-40661008F5A2}
でも元気なんですよね…
とりあえず様子見。


2017.07.27
23日に買ったメダカをトータル7匹食べました。

おいしいそうですね🐟

ぼちぼち成長しています。

手の怪我が回復し切ったら一気に成長するんかなー?
{B9ED3631-178A-4B67-B14C-08EB79FEAC4E}
心配してた白いふわふわ、帰ってきたらなくなってたし、よかったんかな( ◠‿◠ )


とりあえず今の大きさは11センチくらいかな。
{42B2D61B-B26B-4140-9D08-5ED270DCD156}