みなさま こんにちは
母が無事、退院しました🍀
無事とはいえ
3ヶ月ほどの長期入院でしたから
体重が落ち 筋力が衰え
歩くのも介助が必要な状態なので
ぶっちゃけ まだ大変ちゃ大変ですが![]()
ちょっとだけ
余裕ができた
サチヲです
꒰( ˙꒳˙ )꒱*.゜。:+*.゜(ᵒ̌ ᴥ ᵒ̌)*.゜。:+*.゜꒰( ˙꒳˙ )꒱
( うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい }
さて
ご存知の方も多いでしょうが
3月5日に Switch2専用ソフト
ぽこあポケモン
が発売されました![]()
ジャンルは
スローライフ・サンドボックス
ということで、つまりは
ポケモン版 あつ森
当然、ビジュかわいいし
気になるよね~
実際 『買わないの?』とか
『どんなのか知ってる?』とか
聞かれたりもしてました
が
リアルタイムの余裕のなさで
手を出せなかったのが現実
それでも
『母が退院したら買う
』
と 心に誓い
つらくキビシイ毎日を過ごしてきたのです
のでのでのでので
この度、当然
買うよね~

発売からかなりたってますし
プレイブログを書くかは
わかりませんが
ぼちぼち のんびり
遊んでみようと思います
ブログも少しづつ復活したいな🍀
とは 思ってますので
生暖かく見守っていただけると
ありがたいです
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪
いいね コメント
はげみになってます♥
©SACHIWO HAZARD
当ブログの画像と文章には著作権を主張しています。




