ひっこしじゅんび今月、事務所がひっこすので下見。じゅんびしないと……!ほんとは3月中にひっこす予定もあったのですが、今回は増税もあり、引越し業者がものすごーーーく混んでたので4月になりました^ ^iPhoneからの投稿
いただきモス!いや、モスチキンは食べられないから、、、お菓子や夜食をつまんでいるともれなくウサギにカツアゲされますもちろんあげないのですが( ;´Д`)私が何かたべていると自分ももらえると思うようiPhoneからの投稿
ビリマリ5周年読者の方に教えていただくまで、スタッフ全員すっかり失念していたのですが・・・実はビリマリ5周年でしたスタッフ全員驚いてます。いつの間に5年たっていたのでしょうか・・・引き続き、ビリマリをよろしくお願いします~写真はクラシックビリー&ムチムチに太った現・ビリー。