宇宙の流れに乗る!
こんにちはインテリア風水デザイナー 神田サチです。昨日は久しぶりにのんびりと過ごせたので朝は海までお散歩。あいにくの曇り空でしたが、浜辺を歩いてシーテラスでお茶して。愛犬もシフォンケーキを買ってもらってご満悦でしたゆったりと過ごしていると今ある幸せに感謝の気持ちが込み上げてくる家族がいて愛おしいワンコが側にいて整った心地良い住まいがあってすぐ近くには海があり、山もあり自然豊かなこの環境。あーなんて恵まれているのだろう❤️空を見上げ思わず宇宙に感謝する。どうやら上手く【必要ないもの】を手放しできたようです。今日は双子座の新月。本当の私の物語を思い描きます。キャンペーン!あなたの 九星お調べします!の応募はこちら →☆☆