RK情報をお伝えしていきます♪

RK情報をお伝えしていきます♪

「Shop&Space byBeautyPlus+」レンタルスペース&ハンドメイドのお店をオープン。毎月第3水曜日イベント開催。レンタルスペースは、教室をはじめ、ママ会や保護者会などにご利用いただいております。年2回アクリエひめじにてイベントを開催中!


いつもご愛読いただきありがとうございます😊

お久しぶりです💦

ちょーっとご無沙汰してしまいました

 

ショップにツバメが今年は来ないな〜と思ってたら

夜遅くに寝にだけきてるツバメちゃん

オスなんだろーね(*☻-☻*)

ゆっくり休んで旅立つ準備かな

と思いきや

なかなか旅立たない。。。ちょっと心配…もうお盆来ちゃうよ。。。

 

無事旅だったようですd( ̄  ̄)

 

今年もやります‼︎工作教室もたくさんのご予約ありがとうございます‼︎

20日最終日ですが、日が合わない方などご連絡いただければ対応させていただいてます。

 

 

一次出店募集もそろそろ締め切り間近になってきました

皆様の参加お待ちしております♪

 

 

 

さて私はというと

やーっと息子の車が届きまして

長かった。。。

お盆に間に合ってよかったね〜ととと

ーお母さん、皆んなでBBQ行くねん。車汚れるから、車かして‼︎

えッ?なんと?!

ー会社、海辺で潮風で車汚れるし、傷行くから、通勤は今まで通り家の車で行くから‼︎

えッΣ('◉⌓◉’)

ー俺の車のっとき〜

いやいや新車!息子のとはいえ、新車は気を遣います。。。(>人<;)

弟君は

ーえーなー俺も就職したらすぐ車買おう‼︎

ーバカかお前は。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ーお兄は3年車我慢して、貯金したんや。あんたも貯金して頭金ぐらい作ってからや‼︎

ふんッ‼︎(๑•ૅㅁ•๑)

 

とRK家はいつもと変わらずこんな感じですd( ̄  ̄)

 

最近は近所の猫ちゃまたちが玄関やお店の入り口で寝ておりますが

暑いので日陰っているのであろううと見守っております╰(*´︶`*)╯♡

 

本日も一日楽しみましょう