Change or Die
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2月17日

ブログを移動しました

やっと此処とはおさらばです

2年間お世話になりました

2月15日

一昨日おっかさんと映画観に行きました
アウトロー
うーん楽しかったかな
でも出てる人はトムクルーズ以外微妙な感じがしたなー
その点ではルーパーの方が楽しかった

それと昨日はおっとさんから逆チョコ貰いました
トッポ^^
ぷぷぷー
でもおっとさんが私の為にお菓子買ってきてくれるなんて滅多にないことだから、少し嬉しかったなぁ☆

この前、異星人に出会いました

Change or Die

蝶々の羽が背中に生えてる桃に座った異星人…

かわいいでしょ??
私の部屋に住みついてます

Change or Die

特にこの口元が可愛いw


psもうこのサイトやめます
一向に文字の色変えるのとか直らないし、直ったと思ったらまた出来ないし
画像も指示した所に載らないし、かなり使いにくくて不満がいっぱいあるので

おっさらば!

2月11日

あーあ、ほんと毎日つまらない
一人で喋ってるし、おかしい人だよ
今日も白滝食べた
飽きてきた

アーメリカ行きたい!

2月7日

今日は早起き
ぽかぽか陽気が気持ち良いね

早くトーニーな寝ぼけライフから脱出しないとやばいんだよね
分かってるよ
半年以上こんな状態で
と言っても半年の間、何もしてなかった訳じゃなくて、色々とあった訳で…

今日は、携帯の充電器壊れたけどおじいちゃんが持ってるのを何故か貰えたし、朝起きれたし、良しとしよう

健康的な生活にしよう!
おしまい

2月6日

今日雪予報、空振りちゃんだったねー
でも少し降ったのかな??
今日雨で髪ぼさぼさだったよ恥ずかしー

今日はこれで乾杯

$Change or Die

この組み合わせにハマっちゃった♪


ねこちゃんも喜んでますよ

$Change or Die

あーほんと髪切らないと、モサってきた
というか、コンプレックスだらけで×にたい↓
でも駄目ですよー自分
じゃなくて!
今日また買い物して可愛い電卓とこの猫ちゃんリップクリームホルダー買っちゃった♪

どっぷり寝止めないとなぁ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>