コストコへ。

お目当てはこれ。





ホールウィートベーグル!


原材料見ると、、無添加!


おすすめです。


サンドイッチにしたり、

クリームチーズを塗って食べます!!


今日は落ち込むことがありました😮‍💨…が、

プラスに考えようと思います。。



↑コストコ必需品!