こんばんは

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー

 



 幼稚園に着ていくと
褒められ率が超高いバルーンプルオーバーが


まさかの80%OFFなんですが😇

なぜ?笑


7590円→千円台です。

、、、おかしい。笑




下矢印




ボンジュールサガンの

トップスなのですが、


私が着ているのはOATMEAL♡


カラーはOATMEAL・GRAY・BLACKの

3色展開だったんですが、

OATMEALをチョイス❣️❣️




この絶妙なくすみがかった

ミルキーベージュに一目惚れでした🥺💞



合わせるアイテムを選ばないし、

なんといっても肌なじみが良くて

顔色が明るく見えるのでおすすめ❣️




上身頃の裏毛素材はふわっとやわらかく

着心地が本当に良くて秋冬大活躍でして💞




一方で袖まわりは

とろみのある異素材になっていて、

これが絶妙なんです❣️❣️




カジュアルになりすぎず、

さりげなく品が出てた♡





バルーンシルエットは

ゆったりとしているのに

野暮ったくならないのがポイント❣️




ボリュームがありながら

縦のラインがきれいに見えますキラキラ



同系色でまとめてトーンオントーンに。

袖のとろみ素材がより

エレガントな印象に仕上がります♡




こんな上質なトップスが千円台なのおかしい、

絶対売り切れると思う😭❣️❣️


下矢印








 UNIQLOレポ記事





このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しています!
 
下矢印
 

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ