こんばんは!
ご訪問いただきありがとうございます![]()
幼稚園に着ていくと
褒められ率が超高いバルーンプルオーバーが
まさかの80%OFFなんですが😇
なぜ?笑
7590円→千円台です。
、、、おかしい。笑
![]()
ボンジュールサガンの
トップスなのですが、
私が着ているのはOATMEAL♡
カラーはOATMEAL・GRAY・BLACKの
3色展開だったんですが、
OATMEALをチョイス❣️❣️
この絶妙なくすみがかった
ミルキーベージュに一目惚れでした🥺💞
合わせるアイテムを選ばないし、
なんといっても肌なじみが良くて
顔色が明るく見えるのでおすすめ❣️
上身頃の裏毛素材はふわっとやわらかく
着心地が本当に良くて秋冬大活躍でして💞
一方で袖まわりは
とろみのある異素材になっていて、
これが絶妙なんです❣️❣️
カジュアルになりすぎず、
さりげなく品が出てた♡
バルーンシルエットは
ゆったりとしているのに
野暮ったくならないのがポイント❣️
ボリュームがありながら
縦のラインがきれいに見えます![]()
同系色でまとめてトーンオントーンに。
袖のとろみ素材がより
エレガントな印象に仕上がります♡
こんな上質なトップスが千円台なのおかしい、
絶対売り切れると思う😭❣️❣️
![]()
UNIQLOレポ記事
このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しています!










