私は見てなかったんだけど
パパが両手持って上に引っ張った時に抜けたみたい
それから痛い痛い泣いて
触らないでーって
夜で病院もやってないし
動かさなければ泣かなくなったからとりあえず様子見て朝病院へ!
夜は寝返りもせず手を真っ直ぐにして寝てました。
肘内障で間違い無いと思うんだけど
一晩たっちゃってるから閉じちゃってかたまってなかなかはまらないと

先生が動かすたびに
痛くて我慢できないーって泣いて本当かわいそうだった
はまらないから温めてやろうとするんだけど
お湯に手をつけるのも嫌がってできず
何か機械で温めてもらいまた何回かやって多分音したからハマったはずと..痛がらないか見てまた明日きてーと言われとりあえず終わったけど
痛みは変わらないようでずっと痛がってました
そして今日また行ったら昨日いなかった院長先生が
さすが院長先生!触っただけでここが抜けてるってすぐ分かったし、引っ張り方も容赦ない!笑
やっぱりすぐにはハマらなくて
2日たってるから戻りづらいらしく
考え込んでたけど、
これ最後頑張ろう!
と引っ張って捻ってを思いっきりしてくれてよしいい音した
と
よくやってくれました
笑
つーちゃんはギャン泣きで本当かわいそうだったけど
治さなかったらずっと痛いもんね
痛いショックが大きいのかまだ右手を動かそうとしないけど
触っても痛いって言わないからこわくて動かせないんだと思う
痛い痛いって脳に信号を送ってるみたいだから2.3日は痛いって言うかもと先生言ってました
そして1回抜けたらやっぱり抜けやすくなるみたいだから気をつけないと
私はこういうことがあるって知ってたからつーちゃんの手は強く引っ張ることはしなかったけど、パパは知らないもんな
小さい時に軽く、強く引っ張ると抜けちゃうからねって言ったことはあったけど
抜けたのが右手だから本当不便そう
少しずつ動かせるようになるといいな

