ごめんなさい。

今日はほぼSPEEDと関係ないつぶやきですw←






定期的にぶらり観劇の旅に出ているわけですが、

今日のは泣きはらしました。


「Diana-月の女神ディアナ-」


涙もろい方なので、映画でも舞台でも

「ここ泣かそーとしてんなー!」って分かってても

ダメみたい~My鼻ビーズルー(by熱帯夜)状態になりますがwww

(思うつぼ野郎ww)



ただ・・・今日は参りましたw



照明にキラキラ光る私の鼻水・・・( ̄‥ ̄)←

(いつかのハイスピにて某マリーン氏発言から流用w)



出演者はったの5人、

演奏もたった2人(シンセサイザーとバイオリン)で

迫り来る静かな迫力。


家族の在り方。

生命とは。


メッセージや考えるべきことはきっと沢山あるんでしょうが、

アホなので、考えられませんwww←

ダイレクトに舞台から伝わってくるナマ芝居と歌だけで十分。


LIVEも同じですが、

やっぱり生モノの舞台が好きです。




たは。

号泣しすぎて、顔が真っ赤になってますww

しかも観ながら力入ってたのか汗かいて水分大放出舞台でした←


夢にきっと出てきます。


---

さて、そろそろスピ会報は皆さん御覧になりましたか?(笑)

ひとりエビバディダンシン!にも飽きたので

勝手にツッコミ総攻撃かけます。多分。



一言で言うなら・・・


カエル教授…替わってくれww


多香のあんなところやそんなところに入るなんてズルイ!←


SPEEDを15年学び続けて、

島袋ジャイアンを夢見てるのはキミだけじゃないぞ!←



・・・先にちょっと突っ込んじゃった・・・orz (笑)



それにしても、



カイフォールダー(←)

WeddingSingerチケット

会員継続・・・



金 が か か る な …(-_-メ)←寛風



ではでは。

・・・・またタイトル違っとーけどww


ライブ抽選結果。

全部絵理ぴーなりの愛でしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・と言いたかっただけw


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この度は、「今井絵理子LIVE 2010~Your Selection~」

VISION FACTORYチケット先行受付にてお申込み頂き誠にありがとうございます。
集計の結果、当初予定しておりましたチケット枚数を大幅に上回るお申込を頂き、

急遽、全公演【全自由席】から【スタンディング】へ変更させて頂き、

お申込み頂いた皆様のチケットを全てご用意させて頂くことに決定致しました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



着席なんかないって気付いてから

きっと強くなれた気がする

大地を蹴って飛び上がろうヽ(゜▽、゜)ノ

(・・・だってそうしないと見えないww)



でも、最初から完全にスタンディングだと

思ってたんですけどwwww

そんなところも絵理らしい( ´艸`)


よく考えれば、

着席で全席自由って色々酷ですよね(笑)



合唱も握手もそのあとのコンスも(←)楽しみだなー♪


ただ、人数が増えるということは、

握手会って結構時間かかるかもしれませんね(´・ω・)


やばー。

コンスタンツェへの道は遠いぞ。

前半のコンスもツンダラ(ツンデレじゃなくダラw)で

途轍もなく可愛いんだから、見逃したくない・・・ww


ま、そんなこと今考えてもしゃーないww

きっとLIVE中は絵理で頭いっぱいになる(´∀`)←




---

昨日会社の同期の前で「あしたの空」を歌ったら

意外と受け入れてもらえました(笑)

・・・まぁ私はPV見たかっただけですがw






・・・興奮で混ざってしまいました。←


コンスのダンス。

ダンスにコンコン。←


ああ、もう!




TohoChannelです。





…なんだかドスがきいてるの( ´艸`)ドキドキ

さっそくiPodちゃんに連れ込んでやります!(´∀`)←

・・・川端さんのパクりやないかーい。←




いや、そんな書き出しの小説あったら楽しいな、と思いまして。

(どうでもいいww)



たまに鬱鬱すると文章をもじって遊んでいます。


例)

「春はあけぼの」(by清少納言)


  ⇒「寛はにのうで」



・・・キモい趣味とか言わないのー。

・・・いや、もう十分キモいけどww



だってもう・・・今日は心折れる出来事がありましたが、

会報見たら、もはや泣き笑いです。



・・・・もう泣かない!(TωT)←




まず裏表紙見て会報落としましたw

教育上よろしくないww




これ以上の突っ込みはまだ届いてない方とか

見れてない方がいらっさると思うので

しばらくしたら(…我慢できなくなったらw)

SPEED包囲網かけて総攻撃かけますヘ(゚∀゚*)ノ←









そういえば、、、

乙女心さんが某雑誌でデビューしたみたいですねドキドキ(・∀・)



ゲラゲラ!!!!!(←笑いすぎ)www



取材担当者がきっとスピファンなんだ!(短絡的w)

・・・だって、本名伏せて出すって一体…ww



明日買いにいこーーっと。

灼熱の夏がモノクロに変わっても
ヒートアップはヒートアップです!← 

昨夜ヒートアップした状態で
こんなのつくってつぶやいてました。。。

ついったー上で何人か拾ってくださったので
こちらにもアップしてみよーの巻。(イラネw

困ったときの待ち受けにいかがでしょうか。(困らんがなw)


きもかわいい・・・はず!←




南無阿弥ダブル


仕事に戻ります。
バイチャ!