絵理ぴのLIVEが
近づいてきましたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



・・・私は、コンスタンちゃん(!)のお陰様で行けませんが、
グッズが色々楽しそうで東京が楽ちみー(。・ω・)ノ゙

大阪限定のブツは惜しいことを・・・・
全部ほすぃー!( °д°)
全然使い道思い浮かばないけど!w←


で、、、、

あの【Iドキドキ絵理子セット】ってなんすか!!ww

【Iドキドキelly】のが絶対カッコいいのに、
敢えての【絵理子】だとしたら、
私・・・絵理ぴが大好きですww←


そんなこんなで、
今日一日絵理のことを考えていたら、
みかん星人できました。
(今日みかんを大量にもらったのね)


あわてて、宇宙人も足してみました。←


南無阿弥ダブル-101119_1930~010001.jpg



・・・どっちも地球外生命体ですね(  ´_ゝ`)

乙女心は宇宙外生命体かしら・・・?(失礼w)


ラジオもTVも見れてませんが、
色々世の中動いててついていけませんww
教えてたもれ!!!!(´ `)


じゃ!

7月23日の日記に





ご報告(プロローグ)を








書かせていただきました。
















その後です。





























わたくし、さちゃん。こと、さちゃん(←)は














































本日晴れて・・・・・・
















































普通自動車免許を取得しましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



























情熱的向日葵公演(なぜ漢字w)が終わってから

モーツアルト!始まる前にってのが

当初の目論見でしたが、、、、




スケジュールがタイトさんで、

平日もなかなか休めなかったので

ズルズルきてしまいましたが、なんとかwww





で、ビックリしたんですが、

合格率半分切ってるんですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!






M!観たおして、Let's Heat Up!して遊んでた割に

一回で受かってよかった(笑)







私の免許証は放送禁止なので、

代わりにこれを・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)でへへ。←





全然情報合ってない・・・・wwww


南無阿弥ダブル