2009/07/30今日ゎ水晶浜行ってきました出発②時間くらぃ走らせると見えてきましたねッそして到着ぉ着替ぇぃか焼きビィルフランクフルトポテト食べの飲みの泳ぎの砂風呂作りのビーチバレーやりのオィルぬりのこんな場所を発見とッても神秘的で感動だわぁでも楽しぃ時間ゎあっっとゅぅ間ばぃばぃ水晶浜今度ゎ他のメンバーで行こぅ手足真っ赤にして帰宅しましたとさ(*^-')ンぢゃ
♪ただぃま♪歩き疲れたでも友達目的の水着買ぇたしヨカッタヨカッタウィンドウショッピングしたし焼きそば食べたし明日ゎ海だぁぁぁぁ水晶浜行くッッチョ楽しみでも…まだ用意してナスゆっくりしてカラ準備しますッ( ´∀`)ノンぢゃ
♪今日カラ♪今日カラ始めたょ雨メチャ降ってるしこれから準備して友達の水着書ぃ着ぃてくょ( ´∀`)ノちなみに昨日夜ご飯まで作ってくれた納豆の玉子焼きなんちゃってからあげナスと豚肉のキムチ風炒め全部ぅまかったたまにゎ自炊しなきゃンぢゃ