リセットなく継続しております。
■ 7/15(土)D60 リプロ東京受診
採血結果
紙をもらえなかったので不確かなのですが
E2: 25 pg/mL ぐらい
FSH:27.0IU/mL ぐらい
LH:8.5mIU/mL ぐらい
内診:竹内先生
卵胞見えず
診察:坂口先生
![]()
前回ペラニンデポーを打って少し下がったが、もっと下げたいので、またペラニンデポーで下げましょう。2A。
一回下がったけどまた上がったということはないんですか。
その可能性もあります。
(あまり実のない質問をしてしまった・・・)
というわけで、
- ペラニンデポー2A打ち帰り
でした。
■ 7/23(日)D68 リプロ東京受診
採血結果
E2:84.2pg/mL
FSH:10.7IU/mL
LH:4.4mIU/mL
膠着した事態を打開すべく、また受診日を日曜日にして松林先生に診てもらえる可能性に賭ける作戦にしました![]()
内診:松林先生
卵胞なし
診察:松林先生![]()
またまた、カルテを見返してくださり・・・
卵胞は見えないですねー卵胞が育ったときは・・・
育ったことないと思います
そうですね。そうしたら、やり方を変えましょう。
今日ペラニンデポーは半分だけです。FSHが上がりやすいようなので、FSHを上げる作用がないプレドニンとロキソニンを1錠ずつ飲んでいただきます。
(あ、なんかブロ友さんのとこで見たやつや・・・)
というわけで、
ペラニンデポー 0.5A打ち帰り
(プレドニン1錠/日+ロキソニン1錠/日)×7日間
となりました。
この日は、採血のあと、内診まで結構(45分ぐらい)待たされ、内診室でもかなり待たされましたが、その後の診察はすぐ呼ばれ、処置室もわりと待たずに呼ばれ、トータルでは受付から1時間半といつもどおりぐらいで終わりました。
それと、どうでもいいのですが母親?と娘という組み合わせで来院している方を2組ぐらい見ました。(受診するのは娘だと思いますが)
初めて見た・・・かも・・・。
まだまだ試行錯誤は続きそうです。。。