6/20(土)


この日は8:00〜13:00の仕事


会社でもらったお菓子


前々日の晩、温水洗浄便座がいきなり壊れて


電源も入らないしウォシュレットも使えない😱



もう何年も経ってるし


裏側にヒビも入っているのでお取り替え決定〜



ツレが取り替えてくれると言うので


まずはエディオンで新しい便座を購入


古いほうは持ち込み処分してもらう



前と同じタイプにしたわ



アプリ会員クーポンでポテコをもらい


ガラガラ抽選3回したけど全はずれ😅



翌日ツレは二男とゴルフで朝早いので


仕事の私の朝昼ご飯を含めてナポレオンでパン購入



帰宅してツレが便座を無事取り替えてくれたわ〜👏



晩ご飯は肉じゃがが余ってたので


サラダだけ作って


藤野精肉店でトンカツとミンチカツ買って…


と思ってたら


ミンチカツは売り切れで


トンカツとチキンカツを揚げてもらう



しかーし、トンカツだけ食べてお腹いっぱいで


チキンカツは冷凍庫へ👋




この日娘家族は三田のフロレスタへ



原材料シンプルなアイスキャンディーがあって


孫①、美味しく食べた模様合格合格