6/20(土)
この日は8:00〜13:00の仕事
会社でもらったお菓子
↓
前々日の晩、温水洗浄便座がいきなり壊れて
電源も入らないしウォシュレットも使えない😱
もう何年も経ってるし
裏側にヒビも入っているのでお取り替え決定〜
ツレが取り替えてくれると言うので
まずはエディオンで新しい便座を購入
古いほうは持ち込み処分してもらう
前と同じタイプにしたわ
アプリ会員クーポンでポテコをもらい
ガラガラ抽選3回したけど全はずれ😅
翌日ツレは二男とゴルフで朝早いので
仕事の私の朝昼ご飯を含めてナポレオンでパン購入
帰宅してツレが便座を無事取り替えてくれたわ〜👏
晩ご飯は肉じゃがが余ってたので
サラダだけ作って
藤野精肉店でトンカツとミンチカツ買って…
と思ってたら
ミンチカツは売り切れで
トンカツとチキンカツを揚げてもらう
しかーし、トンカツだけ食べてお腹いっぱいで
チキンカツは冷凍庫へ👋
この日娘家族は三田のフロレスタへ
原材料シンプルなアイスキャンディーがあって
孫①、美味しく食べた模様







