午後の紅茶

午後の紅茶

プリン大好き♪
メインブログは 「季節を感じて」http://sacchon.exblog.jp です

 

新年に思うこと

 

 

 

穏やかな日が続くと良いな

 

 

今年は、今の事や過去の事、いろいろ載せたり書いたりしたいなー

なんて思っています。

言葉にすることは頭の中の整理にもつながるって思うのです。

 

さて何から書こう。

つらいこともうれしいこともなやんだこともくるしいこともたのしいことも

いろんな気持ちはいつも現在進行形