Kama.G ’s Blog ~ラ・チキチータ~ -2ページ目

 Kama.G ’s Blog ~ラ・チキチータ~

いろいろ書いてありますので、読んでください。


 つれづれなるままに 生きたい。

 
      ・


      ・



      ・




連れ「ずれな」

ル・ママ「2・・いきたい」

連れ「いやいいからずれてくれ」

ル・ママ「最低でも2いってから考えさせてよ」

連れ「ママ、 ママ!考えを改めなさい。」

ル・ママ「ほんとは3~4、ううん8はほしいところよ」



連れ「・・・そうか」












 なんじゃそれ










【明日の気圧配置】
 

  なし



 
$kama.Gのブログ   ~ラ・チキチータ~


やわらかな土曜日 の図           ルノワール



【明日かばちか】


 ばち だ
$kama.Gのブログ   ~ラ・チキチータ~




打ったーー大きい入るのか入るのか  帰るのか 


帰るのか いやわからない どうする どうするんだ  帰ったー 


  ん、 


いや帰ってない 帰ってない     のこった のこった




の~こった  のこったぁ  

  









おわり    すべて金麦くんのせいです。






【明日にむけて一言】



 ヘキサゴン!


 
















朝くさい気体


転じて


浅草行きたい。




・仲見世どおりで外人見物 (矛盾)


・演芸ホール (むろん楽しい)


・山田うどん (好立地にてなぜか営業中)


・気風 (下町のオーラでまくり)    デイビーマクリティー






だねぇ。






【明日ニーランド】


イッツスモールワールドが吉    



【明日ニーシー】


人多いと思う。人間の多さを実感するといいぜ。



 

 酒





最近ちょっと飲めるようになったのかい。



サントリー 金麦 に エントリー


トリートメント デ センチメント デント


ラブストーリーは突然 2部ストーリーは凸 禅に



カムチャッカ マン が カムバックか ム・・・・バクか



         

酒を飲むとこうなります。 飲まないともっとなります。     いいから走れ!メロス













【明日そちらへ行ってもよろしいですか?】


 いいですよ 


 →一度考えさせてほしい  








すべてを解決 Beefmen












今日はコッチマンとしかいいようがないです。     ※ いい洋画ないです  と変換されました。







【明日の道路状況】


国道が混むからね みんな

トゥルー・ロマンス


トニースコット監督    クリスチャン・スエーター/ナントカ・アークエット






好き度 ☆☆☆☆★






主題歌が 放送室 というまっちゃんたかっちゃんの伝説のラジオで使われていて、この映画のことを知りました。



基本的に全編ロックな感じです。 ※タランティーノ がなんか制作に関わってるみたいです。



【タランティーノ】 キャベツ科  発芽するまでに約2年間を要する。北欧でよく見られる。




クリスチャン・スエーター という響きが好き。    おのおの、10回言ってみてください。 








【明日の希望的観測】


ジャスコ、全品半額か。










なでしこリード



後半   5点ぐらい入れろ!さわ!





今日はなんか写真撮りでした。楽しかったです。





【明日のラッキーお菓子】


 じゃがりこ サラダ味 

今日はうだるような を考察して一日を終えました。




【明日のラッキーヘアカラー】


  黒


 


ハバ ナイス サーズデイ!