ブログ記事一覧|カラーを使って「じぶんで決める」ことができるようになり、彩ある人生が動きはじめた!おおきたゆか流カラーのおはなし -32ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カラーを使って「じぶんで決める」ことができるようになり、彩ある人生が動きはじめた!おおきたゆか流カラーのおはなし
色に出会ってモノクロの人生がカラーに変わった体験を基にした色の話やなりたい自分になるYukaメソッドを展開。自分が主役の人生をリスタートできることをお手伝いしています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
オードリー分析から学ぶ、その2
洗練とは?「オードリー分析講座」からの学び、その1
私の洋服あるある、去年はあんなにときめいたのに今年は違う。
ちょっとしたご縁でも最高の関わりがある、講座で思ったこと。
みんなが参加型で講座しています、自分のことに注目して何か一言でも発してほしいから。
苦手意識の着物挑戦、昔と今では進化してるうー、楽になってる。
お気に入りの場所、それは自分の中の何かと繋がってる
”50代から楽しむスタイル"に靴を変えるだけでバリエーションが広がり気持ちもアップ❗️
岡山教室、深く感情を考えることができた!感想頂きました。
岡山教室、感情の色塗りワーク改良、いろんな感情を再確認。
オリジナルファションファイル完成!喜んでくださるのを願ってます。
色はいつでもwelcome!自分が制限してるだけ。色をきっかけに新しい扉が開くかも⁉️
私が救われたことを私自身もやっているんだあ、と気づかされました?
私への手紙ではいつも自分への応援メッセージです。
お盆のせいか、思うこと、誰のために?私のスタンスでじゃないって思うと楽になる。
築いてきたからこそ、言い切れる言葉、惹かれます。
好きが仕事になってる?gumイヤリング。
「洋服変わってくると気持ちがラクになり変わってきました」
最近の仕事?増えちゃって!親業もできてないのにばあば業
喉元過ぎると、、、繰り返さないとわからないことってありまけんか?
…
30
31
32
33
34
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧