Are you getting happiness!?-F1010342.jpg
私は一般的な子なので、りみっと、えこー、あまおと、ぴんくまーぶる、いんまい、りある、にゅーわーるど、きゅーぶとかワンマン定番みたいなのが聴けて楽しかったハート
 
 
 
 
転換で適度にすかったしねw
 
 
 
あ。すぷらっしゅと恋模様聴きたかったAre you getting happiness!?-M_26_30_10_13006157.gif
 
 
 
 
ココイチでカレー食べて出たら出町状態だったw
Are you getting happiness!?-F1010337.jpg
ありばいに見えて仕方ない。私だけじゃないはずAre you getting happiness!?-STIL0164.gif
 
 
 
 
 
風邪か疲労かギリギリまで家でうだうだしてたけど行ってきた~。
 
 
 
マサ君元気そうでとりあえず安心した。
 
 
 
 
 
その後とりあえず外出て帰るつもりがお買い物まっしぐらwヘクセンハウスキットとか買っちゃったAre you getting happiness!?-STIL0107.gif
 
 
 
 
んでついでに昨日いちごさんに渡したチケを買いました。
 
 
何とローチケ売り切れでびっくりしたAre you getting happiness!?-STIL0317.gif
 
 
ぴあはあったのでぴあで…とゆかサンクスで買いましたAre you getting happiness!?-M_10_30_10_13008902.gif無事買えて良かった。本当に郵送で返してもらおうかと思ったw
Are you getting happiness!?-F1010336.jpg
風邪が悪化したくさいo(^-^)o誰の呪いだろうo(^-^)o
 
 
 
皆面白かったなぁハートやっぱりゆーいちさん好き好きAre you getting happiness!?-STIL0325.gif
 
 
 
 
いちごさんありがとう~ハートいただいた差し入れをボリボリ食べながらくつろいでいます。美味しいハート
 
 
 
 
チェキはさえさんハート
 
 
ひゃっかりょーらん素敵だったよAre you getting happiness!?-STIL0318.gif
ず。を見に行ってくるAre you getting happiness!?-emojiF_06_031.gif
 
 
 
今から神戸までわざわざだが、一番手なら見れない(^O^)

消したと思ってたポリスマンのWaveデータが出てきた!



これでipodに入れれる~ハート




明日の通勤のお供はポリスマンハート





やっぱりたっくんが一番好きだw

あのネズミが好きなんだろう…今回もAre you getting happiness!?-emojiF_07_052.gif規則正しそうな予感…w
 
 
 
 
最近ストレス少ないかも。会社で会話してないからw
 
 
話す気ないし話さないで生活出来るなら話さなくていいと思う。余計なストレスかからないハート
Are you getting happiness!?-F1010314.jpg
完全に出戻りしそうwいやもともと通ってるってほど通ってないが…w
 
 
 
 
がんばれおれも私は久々に聴いた。懐かしいAre you getting happiness!?-STIL0164.gif
 
 
 
 
 
ライブっていいな。やっぱり、私はあの空間が好き。
主催なのにトリじゃないとかりょーたんみたいなことないよね?w
 
 
 
DMさんを見て来ます。明日も頑張ろうとかAre you getting happiness!?-emojiF_07_052.gif久しぶり!
 
 
 
 
一労働の後だから疲れたぜ。
でも、1月出費多いしね。頑張らねば。