Are you getting happiness!?-F1010386.jpg
スーツ!!
 
 
 
 
昔をいろいろ思い出しましたAre you getting happiness!?-img3.gif
 
 
 
 
そして思わぬ再会がAre you getting happiness!?-STIL0317.gif
 
 
よっぽど縁があるんだよ。面白いAre you getting happiness!?-0335.gif
携帯が2回も再起動したワロタ
ザビエルが定着しそうでやばい。
Are you getting happiness!?-F1010383.jpg

これ美味しかったハート



スレン丼?だっけ。ごちそうさまでした。
カクセイ
アトリア
愛してくれ
 
彩白
啓発フラストレス←自信ない
愚蓮
 
アンコ
乱痴気
 
 
 
でした。
 
 
 
とゆか、私は何目当てだったんだろ。結局全バンド楽しかったなハート
 
あ…Sは微妙だった。声ガラガラだったね。最近はあんなもんなのかな。
 
 
 
 
 
…宇都宮行こうかなぁAre you getting happiness!?-NEC_1776.jpg
明日も行きたくなるAre you getting happiness!?-M_01_30_10_02004042.gif
 
 
 
 
でも私ハーラン嫌い。フィッツかサイズなら行ったのにな。
 
 
 
 
はぁライブってやっぱりいいなハート

絶対違うよね。ひゃっかりょーらん。



でも「扇風機揺れる近くの風呂(青にも聞こえる)~ゆーらーせー♪」って言って遊んでたw池袋でw




そしてカフェ・ド・キリエの店員が金髪のフランシスコザビエルで皆「メロメロ」って言う…って言って大爆笑してました。池袋で。




…たぶんさらちゃんは腹筋崩壊ドキドキ