バースデー ジゅリィーを思い出すタイトルですな。 久々に聴きたくなった。買おうかな?私ドロシーしか知らないんだけどw と思ったが…w貸してもらおうかな?w 今年の夏、またいっぱい見るよ。…たぶんw 今日は会えるはずだったのにね。いや時間がなかったかもしれんけど。 今日会えなかったことでまた今度盛り上がれるたぶん
働いて良かった 朝から頭痛くて(寝不足?)お薬飲んで働いた。 余分に働いてる分だから、行くの馬鹿馬鹿しいな…と思いながら行ったけど、行って良かった。私、まだ笑えるんだね。 何かちょっと前向きになれた。昨日のいちごさんとまさおイルカ(いちごさん大ウケw)のおかげかなぁ
まさお まさおじゃないけど、まさおのブログ。感動した。泣いた。 私、まさおと同じ周期で病んでるのかなぁwもしくはあっちのブログをロムってる…はなさそうだな。 なんしか←雫さんのせいでこの単語出る度笑うw なんしか。まさおに会いたくなった。 でも今日は