そうそう。図書館で思い出した。
札幌と仙台で図書館行こう!wてゆか、それくらいしか行きたいところないししたいことがない。
札幌、無駄に時間いっぱいあるから自炊しようかなぁ。シリコンスチーマー持って行こうかなぁ。とか思ったがレンジが自由に使えなきゃ意味がない。
洗剤は持っていこうかな。がっつり洗濯は無理でも部屋で手洗いくらいしようかな、と。
ああああ。そんなことより早く寝ないと明日しんどいのに。眠いけど眠れない。
明日はきんば くのライブなのだよwおばさん(父の姉)にチケもらったwしかも何故かアリーナ 席だったwwww後ろの方だけどね。
大きい会場なんて久しぶり。
でも、私はこじんまりしたとこのが好きだな。それでいて適度にすいてる会場w
ああああどうせ起きてたならニコ生見ればよかった…
時間を無駄にしてしまった。。
野菜と果物食べたい。
おつー
久々の真実の花
そして愚蓮
机上も楽しかった
それ以外
だったけど、考えたらCDは持ってるけど開けてないしw
明日夢見少女とかやらないかな
まぁ、私何時に着くかわからんけどね。
まさかの愛歌さんがいっっっちばんビックリしたけど
やっぱり好きだなー。
