餃子30個作ったwwww



うち、水餃子スープで一人2個ずつで6個、残り24個を焼き餃子にした。



お父さんが10個、おばあちゃんが5個、お弁当に2個、残が2個。私は5個食べた…?らしい。ん?もっと食べた気がするぞ?w




写メはなぁしだが、なかなかうまく出来ました。包むのは下手だけど、味は美味かったドキドキやっぱり自炊好きドキドキ




さて。まだ職場でもらったニラが半束ある。何作ろうかな。




でも明日はおばあちゃん家に泊まりに行く。おばあちゃん、寂しがるから。

眠れん。



どうしよう。




…どうしようもないか。何かしようにも面倒くさい。眠りたい。出来ればそのまま起きたくない。
いちごさんの何かの記事を見て「生ハムwwww」って笑ったのを思い出したw
 
 
 
ハムではなく、生ハムAre you getting happiness!?-tera_emoji_1002_120.gif
 
 
 
 
最近のパソコン版のトップ、最新ブログが更新されても反映されてる人とされてない人がいる。何でだろう。
 
 
 
ついでに言うなら使いにくい。
 
 
改善より改悪な感じがする。政治と同じだな。
島でもしようかと思ったが島はせず、きたよとかちょっとだけして、YouTube見てた。
 
 
 
 
ばいすくぅ~が見たくてYouTube見たはずなのに、何故かBりーのばたふらいゆないてっどのPVをニヤニヤしながら見てしまい、しかも途中でえんそ くが気になってえん そくを探してしまった…
 
 
 
 
私、本当に自分の趣味がわからない。
 
 
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるどかーんAre you getting happiness!?-STIL0131.gif

確かに重い段ボールを持ったりはするんだけど、そんなにいっぱいいっぱい持ってるわけじゃない。段ボール云々より他にする仕事のが多い。



なのに昨日その段ボールを3回も落として中身飛び出さしたから(しかもそんなドジ(よく言えばwてゆか単純にミス)なことをしてるのは私だけ)自分でもびっくりしたよね。



そして昨日腰が痛いことに気付いた。だから段ボール落とすのかなぁ。単純に手が水分で濡れてるからすべるだけかなぁと思ってたんだけど。




今日は家でコーンスープをひっくり返した。



そして晩ご飯の用意をする時、味噌汁茶碗を落とした。





…何だろう。手がしびれたりするわけじゃないけど、モノ落としすぎだろwと突っ込みたくなる。そして不安になる。



何か病気だったらそれはそれでいいんだけどな。早く死ぬのが私の目標だし。




たぶん単純に段ボールはミス、コーンスープに味噌汁茶碗のは手が滑った(バター触ったりしてたから滑りやすいから)からかな?と思ってるのだが、どうだろうね。





昼ご飯も夜ご飯も手作りで大満足ドキドキやっぱり家で自分で作ったものを食べるのが私は好き。外で食べるのは量が多いし油っこくて苦手。




8月の遠征、自炊したいなぁ。真剣に思うw




食べたいものもないんだよなぁ。作りたいものはいっぱいあるんだけど…。かと言って自炊OK!みたいなゲストハウスに泊まる自信はない…




普段から肉よりは野菜を食べるよう心掛けてるけど、遠征時はいつも以上に無駄に野菜が恋しくなるwけど野菜食べれないよね…。



ピーマン、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、パプリカ、ブロッコリー、しめじ、ウインナー、トマト、玉子、鶏もも肉。この辺があれば適当にバリエーション作って何食も作れるのに。





そう。それと私は別におしゃれな料理が好きなわけじゃないwパスタやサンドイッチも好きだけど、丼やカレーだって好きだ!うどんも好きだ!!そうめん食べたい!!!



焼き魚も食べたいけど、りあるにお母さん死んでから焼き魚は食べてない…気がする。お刺身やスモークサーモンとかは食べてんだけど。




焼き魚、肉じゃが、茶わん蒸し、煮物。食べたいなぁ。





でも明日はもやしののっけ蒸しだな。材料買ったし。




今日はチーズケーキ作った。乾燥卵白を何とか使い切りたい。




今度シフォンケーキ作ろう。





…私、何だろうw




でも最近は料理くらいしか楽しみないな。あとはピグ。

やっぱり関西ローカルCMだったww



知らなかった…




そして、やっぱりゆーちゅーぶで見れたw




ついでにおけいはんのCMも見たw





大阪…ってゆか、関西圏?は都会なようでやっぱり異国だと思う。