ゆうゆのブログ

ゆうゆのブログ

eighterでとびっ子♡圭人を中心に亮ちゃんやJUMP、エイトの事を書いていこうと思います♡

2024の越活をかきだしたから2025も残しておこうかと。


2025.1

CAMPだGO!

後輩SpeciaLとのお芝居

お芝居もアドリブもふぉ~ゆ~の大きさを思い知らされた。事務所の中ではふぉ~ゆ~は充分にベテランなんだなって。

でこのお芝居 客降りありなのはもはやお約束なんだけど日替わりで男女の役交代するメンバーが居て4パターンの組合せがあって。こっしーは男女両方やるからやっぱりそれは全部見たくて。

私はこっしーの女役が好きなんだけど。

オラオラ男役のこっしー♡最前列で拝ませて頂きました。

SpeciaLの子にペンラ渡したり

アクシデントで福ちゃん土下座これもアドリブ

も真ん前で見れた!



2025.3

CRIMINAL FOUR

一言で言うとルパンの世界

面白い作品だったからシリーズ化して欲しいなー

今年は無いのかなぁ??

これも最前列チケットあり!!!

ホントにチケ運どーしたんだろ??もはや怖いくらい

こっしー衣装が皮のピチピチ繋ぎだったんだけど

パルクールで床とかと擦れるキュッキュッって音が聞こえてくるの。前だと。

真ん前でこっしーが寝転がったシーンがあったんだけど髪質まで見れて。襟足はリカちゃん人形みたいな髪質になってたよ。以外と髪強いのかも?


客降りで大阪ではF列後ろに来たんだけど

F列上手チケットもあって。

背もたれの後ろでこっしーがしゃがむんだよね。

振り返るとすぐそこにこっしーで。

お目目がキュルンキュルンで可愛いやらかっこいいやら気持ちがカオス



2025.5~6

がまくんとかえるくん

絵本の世界とは??

よくわからずに行ったけど

めちゃくちゃわかりやすくて面白くて

もっと何回も行きたいと思った!

かえるくんのこっしーが可愛くて面白くて

越松ならではの世界感がそのまま出てたような感じもよかったー

1番近くて3列目だったけどこっしーのアイラインまで生で見れたからよかったー

3列目でも充分近くていい席なのにちょっとがっかりしちゃったのは反省。



2025.7~8

Only1,NOT No1

地元で2日間4公演

1番近くて5列目

セリフが無いって聞いてたけど意味分からんくて見てみて解った!

凄いね これ!音楽とダンスと表情で物語が解るの。

梅棒さんとのお芝居なんだけどこの事務所の音楽もいっぱい使ってくれて。エイトの曲もありで。

再演だけどこの先もやって欲しいなー



2025.8

ラボライブ

河合くんとの舞台?イベント?みたいな

Only1 NOT No1の翌日に福松、その次の日に辰越だったんだけど どーゆースケジュール??

これはTV配信で見たんだけどオモロ

辰巳の回しやっぱり凄いね!

ふぉ~ゆ~4人のバランスがいい感じなのも解ったし だいぶ後で見たヨコヒナが言ってたエイトの7人のバランス ってのも理解できた。



2025.8~11

ライブツアー イイコロ156

大阪 神戸 名古屋に入ったんだけど

全然いい席来なくて

もう舞台にしかチケ運がないんだとある意味納得。

越岡さん コンタクト入れてないからさ5列目までしか見えてないんだよね。後ろや上を見る事もほぼ無いし。団扇をだす気にもならず。ペンラ振るのみ。多分周りの方も同じご様子

風船も全然届かないし。たった1回の客降り動線も全然遠いし。もう遠くからだけど越岡さんの歌う姿が見れたし双眼鏡越しだけどプリプリの二の腕も拝めたし次の舞台のチケット楽しみにしてる!なんて思っていたオーラス名古屋。なんと!客降りが大阪神戸と違ってこっしーも「いつも同じ所から出てくると思うなよ!」なんて言いながら出てきて通ったの私の後ろーーー!!

えーー!?もーー!?こんな事あるのーー!?

触れさせて頂きました!!

ねぇもうどんだけーーーー!!

一気にこっしー好きーーー!!!でめちゃくちゃ楽しめたオーラス名古屋

そして終演後に福辰のお友達から越岡風船頂けたし。

終わり良ければ全て良しって事で楽しいライブでした。



2025.11

ふぉ~ゆ~初フェス

めっちゃ悩んだけど留守番組で。

なにわ男子と時期が被ってたし

YouTubeに上げてくれたから見れてよかったー



2025.12

ENTA!8

ふぉ~ゆ~で1年を終わりにしたくて

24の夜公演はいつも1列目が来る名義にかけてエントリーから気合い入りまくりで。

結果

2025の締め 最前列勝ち取りました!!!!

ホントにこんな事ある??

あっていいの??

越岡さん私の真ん前にほぼ居ました。

東京初日に入ってこっしーの動線確認して悪くないのは解ってたんだけどまさかのお怪我でほぼ下手の定位置にいらっしゃって。

最初は近すぎて真っ直ぐ見れなかったけど やっぱり見ないともったいないし見たいし。

眼鏡こっしーも最高だったし。何回目が合ったか、、、

最高に終われた2025の推し活

2026はどうなるんだろ?

15周年めっちゃ楽しみ